家ゴロ速報

最新のニュースや芸能情報などの話題を
お届けしていきたいと思います。
ゆったり気分でご覧下さい。

    カテゴリ:タレント > koki


    【動画】『Koki』シャネルのランウエイ夢の続きは何だい‼


    「夢が叶いました」 Koki,、シャネルのランウェイデビューに喜び 堂々と歩く動画も公開 - ねとらぼ
    モデルのKoki,さん(oの上には-)が5月3日、ランウェイを歩く動画をInstagramで公開。かねての夢がかなった思いをつづっています。 kokiofficial_0205 Verified.
    (出典:ねとらぼ)



    (出典 images.keizai.biz)


    いいね

    【【動画】『Koki』シャネルのランウエイ夢の続きは何だい‼】の続きを読む


    【注目度マックス】有名になったけど!まだまだ箱入り娘!

    しょうがないか!これから これから!

    NO.7101464 2018/11/30 11:15
    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」
    Koki,に仕事のオファーが全然来ない…工藤静香らの「大きな障壁」
    今年5月にファッション誌「エル・ジャポン」(ハースト婦人画報社)でモデルデビューし、8月にはイタリアの高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任した、木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,。

    さらには、映画未出演ながら映画賞『ELLE CINEMA AWARDS 2018』の「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞するなど、連日芸能ニュースに取り上げられている。

    まさに注目度マックスのKoki,ということで、さぞ仕事のオファーも殺到しているであろう……と思いきや、そういうわけでもなさそうだ。

    「もちろん話題性も高いから、できればKoki,に出てほしいと思っているメディアは少なくないとは思います。でも、Koki,にオファーするにはいくつもの障壁があって、そう簡単には実現しないんですよ。だから、結局みんな面倒くさくてオファーしないという感じなんですよね」(出版関係者)

    Koki,の所属事務所は母・工藤静香と同じ「Purple Inc.」となっている。

    「つまり、Koki,のスケジュールは工藤が管理しているということ。Koki,に仕事をオファーする場合は、工藤からOKをもらわないといけないわけです。工藤はかなりこだわりが強いタイプで、正直面倒くさい。Koki,だけを使いたくても、工藤と話をしなくてはならないということで、尻込みしてしまう関係者も多いんです」(同)

    また、母親だけでなく、父親の木村拓哉サイドの顔色をうかがう必要もあるという。

    「工藤がメディア出演するには、基本的に木村サイドのOKが必要だといわれています。つまり、工藤にオファーした場合は、いったんジャニーズ事務所に話が回って、そこでOKが出たら、工藤を引っ張り出せるということ。Koki,についても、まったく同じ手順を踏む必要があるらしく、Koki,にオファーをしたところで“工藤はOKでもジャニーズ事務所がNG”みたいなこともあり得るのだとか。いくら注目を集めているといっても、そこまでいろんなところにお伺いを立てなければならないとあっては、さすがに面倒すぎる。その結果、基本的には誰もオファーしたがらないという状況になっているんです」(同)

    確かに、Koki,が仕事をしているのは、モデルデビューをした「エル・ジャポン」周辺がほとんどだ。

    「今の状況だと、関係をすでに築いている『エル・ジャポン』編集部以外では、ほとんど仕事ができないと思いますよ。裏を返せば、『エル・ジャポン』との関係が終わったら、芸能活動がおしまいとなってしまうかもしれないということですね」(同)

    大物芸能人の二世である以上、“高く売る”のは仕方ないことだが、現状、Koki,本人にそれだけの価値があるかと言われれば難しいところ。

    本当にモデルとして成功したいのなら、もう少し新人らしく、オファーしやすい状況を作るべきだろう。
    【日時】2018年11月30日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【【注目度マックス】有名になったけど!まだまだ箱入り娘!】の続きを読む


    ライジングスター賞にkoki


    NO.7093200 2018/11/26 19:06
    Koki 映画未出演で初「ライジングスター賞」 映画賞を受賞
    Koki 映画未出演で初「ライジングスター賞」 映画賞を受賞
    木村拓哉(46)と工藤静香(48)の次女で、今年5月にモデルデビューしたKoki,(15)が26日、26日、都内で行われた、「ELLE CINEMA AWARDS 2018」の授賞式に出席した。

    エンタメ界において今年最も輝いており、これからの活躍を応援したい女性に贈られる「エル・ガール ライジングスター賞」を獲得。

    15年に創設され、翌16年から個人表彰が始まった同映画賞で、映画出演の経験がない受賞者は初めて。

    シャネル製の黒の透け感のあるノースリーブドレスに、ピンクのロンググローブをまとい、ブルガリのジュエリーを身に着けて登場したKoki,は、トロフィーを受け取ってニッコリ。

    写真撮影では、カメラマンから多くのフラッシュと注文を受け、笑顔で応じていた。

    受賞の感想を問われると「とても光栄に思います。5月のELLEからスタートさせていただいて、いろんな経験をさせていただきました」と回答。

    「素敵なクリエイターさんやスタッフさんと撮影させていただいてうれしかったです」とこの1年を振り返り、「もっともっと経験を重ねて、いろいろなキャラクターを演じられるモデルになりたいと思いま..



    【日時】2018年11月26日
    【ソース】デイリースポーツ


    【【 映画未出演】ライジングスター賞にkokiが】の続きを読む


    【Koki】マツコ・デラックスが語る芸能人新米のエピソード!



    ほのぼの~パパ大好き~

    【【Koki】マツコ・デラックスが語る芸能人新米のエピソード!】の続きを読む


    Koki,「迷いもありませんでした」モデルを始めたきっかけ&家族の助言を明かす

    Koki,「迷いもありませんでした」モデルを始めたきっかけ&家族の助言を明かす  モデルプレス
    (出典:モデルプレス)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    【【koki】モデルを始めたきっかけは!】の続きを読む


    【動画大塚製薬】koki初のコマーシャル飲料ボディメンテ!

    時代の流れは止まらない!!

    NO.6971611 2018/10/01 13:16
    Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料
    Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料
    木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。

    大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送される。

    「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、そんなコンセプトから生まれた同ブランド。

    「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたいとの思いから今回の起用に至ったという。

    Koki,は今年5月発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。

    公式インスタグラムなどSNS上で大きな注目を集めてきた。

    先月27日には都内で行われた「CHANEL」のイベントで初の公の場に登場。

    多くの報道陣が詰めかけるなか、15歳とは思えないオーラを放ち「ひとつひとつの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、今後の飛躍を誓っていた。



    【日時】2018年10月01日 10:26
    【ソース】ORICON STYLE


    【【動画大塚製薬】koki初のコマーシャル飲料ボディメンテ!】の続きを読む

    このページのトップヘ