家ゴロ速報

最新のニュースや芸能情報などの話題を
お届けしていきたいと思います。
ゆったり気分でご覧下さい。

    カテゴリ:You Tubr > ヒカキン


    ヒカキンが新居でダウンタウン&坂上忍&菊地亜美と宅飲み! 『ダウンタウンなう』の「ハシゴ酒」に400万のワイン携え登場|Real Sound|リアルサウンド テック - リアルサウンド
    人気YouTuberのヒカキンが4月10日、自身の動画内で『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」への出演を発表した。 前回は2018年2月に同コーナーへ登場してい ...
    (出典:リアルサウンド)



    (出典 i.ytimg.com)


    400万円のワインね~

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/11(木) 07:22:57.52 ID:/kFFkNXw9.net

    人気YouTuberのヒカキンが4月10日、自身の動画内で『ダウンタウンなう』の人気企画「本音でハシゴ酒」への出演を発表した。

     前回は2018年2月に同コーナーへ登場していたヒカキンにとって、今回は久々となる出演。動画はロケ前日に撮影されたもので、ヒカキンいわく、今回は彼の自宅で収録のうえ、同コーナーで自宅収録はこれまで3回しかない(ヒカキンで4回目)という貴重な回になるという。

     本人も気合十分で、「YouTuber代表として伝説に残る回にしたい」と息巻くも、「だから皆さんへのプレゼントとか掃除とか、準備が多い……」と入念な仕込みを行うことを明かしつつ、お酒を自腹で準備するうえで、「みなさんの思い出に残る超スペシャルなお酒は何か考えた時に、ワインかなと」と、自身がいま調達できる最高のワインを用意したことを明かした。

     その後、動画では実際に用意したワインの包みを開封。1本目は88年もので状態も良好な、350万円する『ロマネ・コンティ』、2本目は「ワイン会社の人に『なんとか見つけられないですかね』とお願いした。年季の入り方が違う!」という、ダウンダウンの生まれ年である63年もので50万円する『シャトー・ムートン・ロートシルト』。高級ワインの2本買いという大胆な買い物だが、ヒカキンは「信じられない値段だけど、孫の孫の代まで語れる武勇伝だからさ」と、嬉しそうに話していた。

     続いて「飲むグラスが無いんですよ」と前置きし、「あのワインたちに負けないワイングラスを全員分買いました。ワインってグラスを使い分けたほうがいいらしいので、10脚買いました」と、ヒカキンいわく「敵のラスボスが持ってそうな」ロマネ・コンティ用のバカラ・グラスと、もうひと種類を購入したことを明かした。

     次はそれぞれへのプレゼントを動画で公開。「本当に悩んだし、スタッフさんにも聞いて、僕なりに喜んでもらえそうなものを考えました」というヒカキンは、それぞれに合ったプレゼントをチョイスしたことを告白した。気になるプレゼントの中身はヒカキンの動画を、彼らに渡したリアクションは12日の放送を見て確かめよう。


    4/11(木) 7:03配信 リアルサウンド
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190411-00010007-realsound-ent


    ダウンタウンさんと宅飲みします!400万のワインを準備しましたw【本音でハシゴ酒】

    (出典 Youtube)


    【【YouTuber】ヒカキン 新居でロマネコンティがぶ飲みドンちゃん騒ぎ!】の続きを読む


    ヒカキン

    ユーチューバーHIKAKIN(ヒカキン)が22日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。自身が動画内で紹介した商品が売れまくっていることに「力を持ちすぎてしまった」とコメントした。

     

    ■紹介した商品が売り切れ続出

    事の発端は、18日に投稿した「ヒカキンがガチでウマいと思うセブンの商品トップ3」という動画。

    「毎日食べまくってるやつがある」とセブンイレブンのおすすめ商品3品『のむヨーグルトアロエ』『金のワッフルコーンミルクバニラ』『おいしさまるごとナチュラルポテト』をランキング形式で紹介した。

    この動画が公開されたことにより、ネット上では「買ったよ!」との声が続出。中には、ヒカキンが紹介したことによって品切れになった店もあったという。

     

    ■経済効果に「力を持ちすぎてしまった」

    こういった状況を受け、ヒカキンは22日の動画冒頭で「俺は力を持ちすぎてしまった…。この世界を一瞬で変えてしまう力だ」とコメント。「売り切れでした」とのユーザーの声を拾い上げ、「まあこれくらいは想定内だからな。あの動画は2日で200万再生を超えています」と語る。

    なお、第1位の『おいしさまるごとナチュラルポテト』は関東限定での販売。そのせいか、ヒカキン効果によってフリマアプリでは高い値段で転売されている。

    これにはヒカキンも驚きの様子だが、「悪いことではないと思う」と発言。全国で売られておらず手に入らない人もいるため、わざわざ新幹線などで買いに行くことを考えれば売る側も買う側にとってもメリットがあると主張する。

    そして、動画終盤でも、ユーザーからの売り切れツイートを紹介し、数度目の「力を持ちすぎてしまった」とのコメントを残した。

    ■「世界を変える力がある」「正直困る」

    トップユーチューバーならではの影響力に、ユーザーからは「経済効果やばすぎ」「世界を変える力がある」と称賛の声があがる。

    しかし一方で、ヒカキンが紹介する前から商品を食べていたユーザーからは「残念」「正直困る」との声が。

    「別にHIKAKINさんが悪いと言っているのではありませんが自分もこれを好んで食べてたんですよね。でも紹介されたせいで何処にも売ってないんです。ちょっと残念です…」

     

    HIKAKINが紹介する前からあのポテト大好きだったから…正直困る…。こんなコメすんなって思われるかもしれんけど、素直な意見がこれ」

     

    また、転売を容認したことに「悲しい」という声も。

    「転売を容認するような発言がなかったら、素直に『さすがHIKAKINさん!』ってなってたのに、もったいないなぁと思ってしまいました」

     

    「そのように力を持っているからこそ、高額転売を許容するような発言はしてはいけなかったと思います」

     

    ■ユーチューバーになりたい?

    若者を中心に支持され、今や芸能人よりも影響力があるとの声もあるユーチューバーたち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に「ユーチューバー」について調査したところ、約2割が「生活できるならユーチューバーになりたい」と回答した。

     

    「後もこのパワーをいい方向へ使えるよう、頑張ります」と語ったヒカキン。冗談交じりに話してはいるが、「力を持ちすぎてしまった」のは間違いないようだ。

    ・合わせて読みたい→ヒカキン、ユーチューブ有料版の魅力語る 一部で「言わされてる感」と心配の声も

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2016年6月24日2016年6月27日
    対象:全国20~60代の男女1358名(有効回答数)

    ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も


    (出典 news.nicovideo.jp)

    ヒカキンの過酷な生活にネット唖然 ほぼ不眠状態で1日5本動画制作「想像以上にハードすぎる」 - BLOGOS
    ユーチューバーは子どもたちにとって、今や1つの職業として認識されている。ゲーム実況や商品紹介、「やってみた」などの動画を投稿して生計を立てる姿が、楽しくお金を ...
    (出典:BLOGOS)


    ヒカキンも大変だね~



    【ヒカキン、紹介したセブン商品が爆売れで高額転売 「転売容認」発言に残念の声も】の続きを読む


    ヒカキン&セイキン、本日『Mステ スーパーライブ』出演! 2人が伝える切実なメッセージに注目
    …ネルに「Mステ スーパーライブ2018にヒカキン&セイキン出演決定!【2年連続】」と題した動画をアップし、出演者のみがもらえる『Mステ』仕様の…
    (出典:エンタメ総合(リアルサウンド))



    (出典 logtube.jp)


    楽しみ^_^

    【【楽しみ】あの日本1のユーチューバーがMステに出演する⁉️】の続きを読む


    【動画】ヒカキン$セイキンのシングル雑草から1年振りだよ!


    ヒカキン&セイキンが3rd シングル「今」をリリース 長尺の“逆再生一発撮り”などMVも必見の作品に ヒカキン&セイキンが3rd シングル「今」をリリース 長尺の“逆再生一発撮り”などMVも必見の作品に
    トップYouTuberのヒカキンとセイキンが11月9日、2017年10月に発表した「雑草」から約1年ぶりとなる3rd シングル「今」をリリースした。 「YouTube…
    (出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


    3枚目のシングルなんか歌手だね

    【【動画】ヒカキン$セイキンのシングル雑草から1年振りだよ!】の続きを読む


    【ヒカキン】スマホが水没XR全カラー壊れた⁉


    ヒカルと怪盗ピンキーの音楽ユニット・カルxピン ラファエルとともに“YouTuberとしての音楽”を提示できるのか
    …音楽である。そのためには視聴者に長期ビジョンを提示する必要がある。 HIKAKIN&SEIKINを始め、VAZ(彼らが所属している事務所)内で…
    (出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


    大変だ~

    【【ヒカキン】スマホが水没XR全カラー壊れた⁉】の続きを読む


    【画像】ヒカキンTVに出るよ!ガキの使いじゃあらへんよ~


    HIKAKIN、ガキ使に出演「まさかあそこまで身体張ると思わなかった」 HIKAKIN、ガキ使に出演「まさかあそこまで身体張ると思わなかった」
    …YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが10月21日(日)に放送される「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(ガキ使)に出演することが明…
    (出典:エンタメ総合(KAI-YOU.net))


    10/21が楽しみ!!

    【【画像】ヒカキンTVに出るよ!ガキの使いじゃあらへんよ~】の続きを読む


    【you tuber】ヒカキンは小学生に大人気!!


    相葉雅紀、櫻井翔宅でのエピソード披露も「絶対怒られるじゃん!」と後悔!?【視聴熱TOP3】 相葉雅紀、櫻井翔宅でのエピソード披露も「絶対怒られるじゃん!」と後悔!?【視聴熱TOP3】
    …ャルを放送。YouTuberのHIKAKIN、出川哲郎、阿部サダヲ&吉岡里帆がゲスト出演した。番組初登場のHIKAKINは、小学生に絶大な人気を誇って…
    (出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地方
    36キロバイト (4,128 語) - 2018年10月8日 (月) 23:56



    (出典 www.j-cast.com)


    楽しいいよな~

    【【you tuber】ヒカキンは小学生に大人気!!】の続きを読む


    【ヒカキン動画】iPhone XSを使って感じたこと!!


    <HIKAKIN>「しゃべくり007」に登場 謎の私生活明かす 動画のための“一番高い買い物”も <HIKAKIN>「しゃべくり007」に登場 謎の私生活明かす 動画のための“一番高い買い物”も
    YouTuber(ユーチューバー)のHIKAKIN(ヒカキン)さんが、8日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007 2時間スペシャル」(日本テ…
    (出典:エンタメ総合(まんたんウェブ))


    HIKAKIN (ヒカキンからのリダイレクト)
    HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )は、日本のYouTuber、ヒューマンビートボクサーである。UUUMファウンダー、最高顧問。 1989年4月21日、新潟県新井市(現:妙高市)で次男として生まれる。小さい頃は、教室のすみっこにいるちょっと変わった少年だったという。雪の多い上越地方
    35キロバイト (4,092 語) - 2018年10月6日 (土) 18:50


    説得力があるよな~

    【【ヒカキン動画】iPhone XSを使って感じたこと!!】の続きを読む

    このページのトップヘ