家ゴロ速報

最新のニュースや芸能情報などの話題を
お届けしていきたいと思います。
ゆったり気分でご覧下さい。

    カテゴリ:ニュース速報 > 芸能情報


    神野美伽 新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショック」 -

    しょうがないよね・・・・

    NO.7768281 2019/09/08 14:24
    神野美伽 新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショック」
    神野美伽 新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショック」
    演歌歌手の神野美伽が7日に自身のアメブロを更新。

    新幹線の車内で悲しくなったという出来事をつづった。

    この日神野は、店で購入した「トマトとプロシュートのカッペリーニ ケールとキヌアのサラダ キウイ」を、走り出した新幹線の車内で「さあ!食べよう!」と蓋を開けたところ、「なんと なんと フォークが入ってなーーい!」とフォークが付いていなかったといい、「どうしろって言うのぉ」と嘆きをつづった。

    購入した際にはレジで「フォークはいくつ必要ですか?」と店員に聞かれ、「1つで大丈夫ッ !」と答えたとのことで、「仕方ないから車掌室をノックして恐る恐る...「車内販売のカートにはお箸 少し乗せてたりしますか?」」(原文ママ)と聞いたところ若い女性の車掌に、神野の言葉を最後まで聞かない内に「箸も フォークもありません!」と言いながらドアを閉められたといい、神野は「本当にビックリ!ショックでした 悲しくなりました」とその時の心境をつづった。



    【日時】2019年09月07日 18:07
    【ソース】アメーバニュース
    【関連掲示板】


    【神野美伽 新幹線のサービスが悪いんだよなでも箸忘れるなよお前さ~】の続きを読む



    NO.7749859 2019/09/02 03:39
    道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声
    道重さゆみ 巨大ナス自撮り画像に「欲求不満」の声
    元『モーニング娘。』のリーダー、道重さゆみ(30)に「欲求不満」説が急浮上している。極太のモノを頬ずりしながら自撮りする姿は、下半身のシグナルだという。

    「長い間、『私、男の人と付き合ったことがないしぃ〜』を売り物にしてきただけに、でも、もし未体験ならば、下半身の欲求は相当溜まっているはず。今回のような写真をアップされれば、誰が見ても、そんな妄想を掻き立てられてしまいます」(アイドル雑誌編集者)

     問題となった画像とは、8月11日にアップした自身のインスタグラム。

    道重の顔の2倍以上の長さがありそうな極太ナスを手に持ち、『おばあちゃんの畑で出来た野菜おっきーーい!』のメッセージが添えられているのだが、この画像が「意味深すぎる」と評判なのだ。

    「道重は山口県出身で、実家のそばにおばあちゃんが住んでいることや、畑を耕していることを、以前からブログで明かしています。夏休みで山口に帰ったのでしょうが、そのおばあちゃんは他界しています。畑は今も残っているのでしょう。ただ、あまりに極太なナスを持つというのは唐突だし、清潔な彼女のイメージを壊している感じ」(同)

     アップしている5枚の写真のうち、ナス..



    【日時】2019年09月01日 21:30
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】


    【道重さゆみ 女30になれば欲求不満にでもなるよな~】の続きを読む



    NO.7737438 2019/08/28 15:06
    元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕
    元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕
    元タレントの坂口杏里容疑者(本名・野沢瑞恵、28)が28日、住居侵入の疑いで逮捕された。

    TBS系「ひるおび!」が速報として報じた。

    坂口容疑者は東京・中野区で、元交際相手のホストの男性自宅マンション内に侵入した疑い。

    27日には自身のSNSに「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました」とつづり、流血した指の写真を投稿し、手を負傷したことを明かしていた。

    この投稿は現在、削除されている。

    坂口容疑者は2017年4月に知人の男性ホストから現金を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂容疑で逮捕。

    その後、不起訴処分となったものの、2度目の逮捕となった。



    【日時】2019年08月28日 14:11
    【ソース】スポーツ報知
    【関連掲示板】


    【元タレント坂口杏里容疑者、住居侵入の疑いで逮捕 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版】の続きを読む


    コミケ撮影 股間がかゆくなる~そんな接写してどうする!!!

    やりすぎ

    NO.7708601 2019/08/18 12:29
    コミケ撮影 コスプレ女性に「殺到・接写」が繰り返されるワケ
    コミケ撮影 コスプレ女性に「殺到・接写」が繰り返されるワケ
    東京ビッグサイトで8月9日〜12日まで開催された世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット96(C96)」(通称コミケ)。

    期間中、中国人コスプレイヤーがカメラマンたちに至近距離で囲まれるトラブルが発生した。

    本人は嫌がっているのに、極度のローアングル撮影やスカートの中にカメラを差し入れるような行為もあったようで物議を醸している。

    こうした撮影行為について、高橋裕樹弁護士は「東京都迷惑防止条例(盗撮)」に抵触する可能性があると指摘する。

    「露出度の高いコスプレについては、際どい撮影もある程度は許容されていると考えられるでしょう。しかし、相手が嫌がっているのにスカートの中にカメラを入れることは、明らかに許容範囲を超えています」(高橋弁護士)

    コスプレイベントでは、カメラマンの撮影マナーがたびたび問題視されてきた。コスプレ業界に詳しいライターの乃木章さんは、過去のコミケで接写していたカメラマンを運営側に突き出したことがある。

    「通常のコスプレイベントと違い、コミケのような一般の認知度も高いイベントでは、現場での対応が難しい部分もあります」(乃木さん)

    どうして撮影トラブルがなくなら..



    【日時】2019年08月18日 09:08
    【ソース】弁護士ドットコム


    【コミケ撮影 股間がかゆくなる~そんな接写してどうする!!!】の続きを読む



    NO.7699478 2019/08/15 14:23
    混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜!
    混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴ショットに男性ファン歓喜!
    全国の混浴温泉を訪れて泉質や感想をSNSにアップしている温泉モデル・しずかちゃんが、大胆なポーズに挑戦した入浴ショットを公開。

    むっちりとしたグラマラスボディと「ポロリ」が発生したほどの過激な露出に男性ファンが大興奮している。

    しずかちゃんは、自身のTwitterで群馬県・八塩温泉の混浴露天風呂を訪れたことを報告。

    「ちょっと大胆なポーズに挑戦。結果、2回も『ポロリしてるよ』と注意を受けました」と記しながら複数の入浴ショットを投稿した。

    公開された入浴ショットは、全裸に小さめのタオル一枚の姿で岩風呂に佇んでいる姿と豊満バストの谷間をチラリさせながら入浴しているカットだ。

    「101センチ以上」というド迫力のヒップとむっちりした太ももは圧倒的なボリューム感を放っており、ギリギリ隠れている危うげな局部周辺にも思わず目が吸い寄せられそうになる。

    また、二度もポロリが発生したという入浴姿でも圧巻のプロポーションを見せつけており、混浴好きはもちろんのこと、むっちり好きにとってもたまらない超セクシーショットといえそうだ。

    これにネット上では「めちゃくちゃセクシー」「一緒にお風呂入りたい!」「際どすぎる!」「お尻が素晴らしい」「ルノワール系のスタイルやね」などと絶賛コメントが殺到。

    あまりの際どさに「見えてない?」「ヘアーが…」「黒いの見えるような」といったコメントも寄せられ、ネット上でも「ポロリ」騒動が勃発しそうなほど反響を呼んでいる。

    しずかちゃんは全国170か所の混浴温泉を巡り、SNSを中心に絶大なネット支持を獲得。

    昨年、人気バラエティ番組『有吉反省会』(日本テレビ系)で「温泉モデルなのに身体がだらしないこと」を反省したことでも脚光を浴びた。

    同番組では「身体がだらしない」という扱いのはずだったが、司会の有吉弘行をはじめとしたスタジオの男性陣には「めちゃめちゃキレイ」と大好評。

    ネット上でも「だらしないところが良いんだ!」「こういう身体が一番エロい」「篠崎愛に対抗できるレベル」などと称賛の声が沸き起こった。

    混浴温泉には、女性の裸を見るために湯船に浸かりながら待ち続ける「ワニ族」という男性たちが出没するというが、しずかちゃんは「全裸で入浴」がモットー。

    男性の目があっても水着を着たりバスタオルを巻いたりすることはなく、屋外の露天風呂ですらも今回のような小さめのタオルしか使わないというアッパレなこだわりの持ち主だ。

    混浴に特化した温泉モデルという独特のポジションを築いている彼女。

    今後もSNSなどで刺激的な豊満ボディを披露してくれそうだ。
    【日時】2019年08月15日 13:00
    【提供】メンズサイゾー
    【関連掲示板】


    【混浴温泉モデル・しずかちゃん 過激な入浴シ-ンこんなもんかな^_^】の続きを読む


    ゆきぽよ、水着姿を披露 巡査役の演技に注目集まる (2019年8月15日) - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    【モデルプレス=2019/08/15】ド派手ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「THE突破ファイル」(19:00~20:54)に出演する。
    (出典:エキサイトニュース)


    木村有希 (モデル) (ゆきぽよからのリダイレクト)
    木村 有希(きむら ゆき、1996年10月23日 - )は、日本のモデル、タレントである。愛称は、ゆきぽよ。旧芸名は和泉川 雅(いずみかわ みやび)。神奈川県出身。父親は日本人で、母親はフィリピン人とスペイン人のハーフである。 2012年、雑誌『egg』の読者モデルとしてデビューした。動画配信サービスのVineでは、6
    6キロバイト (609 語) - 2019年7月25日 (木) 08:27



    (出典 i.pinimg.com)


    ゆきぽよ グラビア3

    (出典 Youtube)


    いいね

    1 風吹けば名無し :2019/08/15(木) 19:23:17.28 ID:1JaHVr210.net

    エッッッッッ


    【【緊急】動画ゆきぽよの水着やっぱいいね!】の続きを読む


    NHKで始まる韓国時代劇『不滅の恋人』、その評判とモデルとなった史実とは?(慎武宏) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
    本日8月4日23時からNHK総合で放送される、韓国時代劇『不滅の恋人』。昨年の『オクニョ 運命の女(ひと)』以来となるNHK総合で放送される韓国時代劇だけに、期待して ...
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 %E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A0.com)


    面白そうだ

    【『不滅の恋人』韓国ドラマは に罪は無い^_^】の続きを読む


    こんなに立派になって! 元“こども店長”加藤清史郎が18歳に、大人っぽい表情に驚く声
    こんなに立派になって! 元“こども店長”加藤清史郎が18歳に、大人っぽい表情に驚く声
    トヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で知られる加藤清史郎さんが18歳の誕生日を迎えました。加藤さんのスタッフオフィシャルブログで8月4日に報告され…
    (出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



    (出典 usaponn.com)


    大きくなった

    【『加藤清史郎』トヨタの子供店長元気か!】の続きを読む

    このページのトップヘ