家ゴロ速報

最新のニュースや芸能情報などの話題を
お届けしていきたいと思います。
ゆったり気分でご覧下さい。

    カテゴリ:ニュース速報 > 社会



    NO.7734998 2019/08/27 18:50
    韓国で「親日」書籍が大人気になっていることに焦る人々
    韓国で「親日」書籍が大人気になっていることに焦る人々
    「親日賛美禁止法」制定を訴える声も

    中国メディアの環球時報は27日、反日感情が高まる韓国で「親日」書籍が売り上げを伸ばしていることについて、「韓国人が焦っている」と伝えた。

    韓国では現在、書籍『反日種族主義』が2週連続でベストセラーになっている。

    同著はソウル大学名誉教授の李栄薫(イ・ヨンフン)氏ら6人が執筆した。

    韓国の危機の根源は「反日種族主義」にあるとする内容で、今年7月上旬に刊行されると、韓国大手書店で2週(8月7〜20日)連続で1位を記録。

    すでに10万冊以上が売れているという。



    【日時】2019年08月27日 15:40
    【ソース】Record China
    【関連掲示板】


    【韓国で「親日」書籍が大人気になって人々日本大好き❤】の続きを読む


    ミス・ワールド2019日本代表は史上最年少16歳の高校生!憧れの人は「ローラさん」
    ミス・ワールド2019日本代表は史上最年少16歳の高校生!憧れの人は「ローラさん」
    …?司会:エントリーナンバー28番、世良マリカさんです!史上最年少16歳の現役高校生、世良マリカさんだった。世良マリカ:日本の方だけではなくて世界の人々…
    (出典:エンタメ総合(FNN.jpプライムオンライン))



    (出典 i.ytimg.com)


    知らないな

    【『世良マリカ』頑張れ未来のスーパースター】の続きを読む


    『24時間テレビ』あきたな~ホント警察24時のほうが面白い!


    24時間テレビスタート!嵐・櫻井翔「心は一つ」 24時間駅伝4人目は20時ごろ発表 24時間テレビスタート!嵐・櫻井翔「心は一つ」 24時間駅伝4人目は20時ごろ発表
    日本テレビの「24時間テレビ42」が24日午後6時30分にスタートした。毎年恒例の日本武道館が20年の東京五輪・パラリンピックへ向けた改修工事のため…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


    24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬の土曜から日曜にかけて生放送されている日本のチャリティー番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。
    166キロバイト (18,133 語) - 2019年8月24日 (土) 10:19



    (出典 masamacho.com)


    ちょっとあきた

    【『24時間テレビ』あきたな~ホント警察24時のほうが面白い!】の続きを読む



    NO.7713855 2019/08/20 09:44
    韓国外相、きょう北京入り「困難な状況に心が重い」
    韓国外相、きょう北京入り「困難な状況に心が重い」
    日中韓の外交長官会談を控えて、韓国外交部の康京和(カン・ギョンファ)長官が20日「状況が非常に難しい」とし、「重い心を持っている」と伝えた。康長官は同日午前、日中韓外交長官会談出席のため中国・北京へ向かう前に空港で記者と会い、このように述べた。康長官は会談議題と関連し「困難な状況で、輸出規制問題について、私たちの立場を積極的に開陳する」と述べた。日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に対する政府公式立場については「まだ検討をしている」とし、「決定したことはない」と述べた。

    一方、康長官は20〜22日の2泊3日、北京で開かれる日中韓外相会談で中国の王毅外相、日本の河野太郎外相と会談する計画だ。
    【日時】2019年08月20日 09:37
    【提供】WoW!Korea


    【韓国外相、カンはあかん北京入り気が重ければ行くなよ!!】の続きを読む


    韓国で日本産ビールと韓国産ビールを交換するイベント~

    効果なしだと思うよ~

    NO.7708499 2019/08/18 11:32
    韓国で日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始
    韓国で日本産ビールと韓国産ビールを交換するサービスが開始
    8月14日、韓国の手作りビール専門メーカー、アメイジングブリューイングカンパニーは光復節を迎えると共に特別なイベントを行った。

    アメイジングブリューイングカンパニーは家にある日本のビールを持ってくると、新鮮な手作りビールと交換してくれるという企画を行う。

    「新鮮な国内産(韓国産)ビールを飲もう」と書かれたこのイベントは14日から16日までの3日間開催された。

    この企画はアメイジングブリューイングカンパニーの店舗である聖水店、建大店、蚕室店で行われた。

    イベントは売り場を利用する客を対象に行われ、1人1缶限定となっている。
    【日時】2019年08月18日
    【提供】ゴゴ通信


    【韓国で日本産ビールと韓国産ビールを交換するイベント~マズそう】の続きを読む


    ベビーコーナー(24時間) ペット ドッグラン 上り線からも利用可能 ペット施設(水飲み場、排泄物用ごみ箱) 佐野SAスマートインターチェンジ(さのサービスエリアスマートインターチェンジ)は、佐野サービスエリアSA)上に併設されているスマートインターチェンジである。 利用可能時間:24時間 対応車種:ETC車載器を搭載した全車種(車長12
    13キロバイト (1,381 語) - 2019年8月16日 (金) 02:16



    (出典 ryou-torrent.com)


    ラーメン食べた

    【『佐野SAエリアストライキ』一体何があったんだ従業員さん!!】の続きを読む



    NO.7680385 2019/08/09 08:51
    安倍首相補佐官、韓国議員の前で「かつて韓国は売春観光国」
    安倍首相補佐官、韓国議員の前で「かつて韓国は売春観光国」
    1日、シンクタンク「与時斎」と訪日した席で 
    「強制徴用、慰安婦、違法な情況は見つからなかった」

    日本の安倍晋三首相の最側近である衛藤晟一・首相補佐官が、最近日本を訪問した与野党の国会議員たちに「かつて韓国は売春観光国」という趣旨の発言をしたことが7日、確認された。

     共に民主党のキム・ブギョム、キム・ヨンチュン、自由韓国党のキム・セヨン、正しい未来党のキム・グァンヨン議員らは今月1日、亀井静香元金融担当相が韓日関係についてラフに話し合おうと主宰した晩餐に出席した。この席で衛藤補佐官が「私は今年71歳だが、韓国には一度行ったことがある。かつて日本人が売春観光で韓国を多く訪れたが、そういうのは嫌で行かなかった」と話したと出席者たちは伝えた。また、衛藤補佐官は「強制徴用、慰安婦問題などに対する調査過程に参加していたが、違法な情況は見つけられなかった」と話しもした。



    【日時】2019年08月08日 10:21
    【ソース】ハンギョレ


    【安倍首相補佐官、韓国議員の前で「かつて」 男性天国だった】の続きを読む



    NO.7668523 2019/08/05 00:04
    正気失い狂乱する「文韓国大統領」ウォンは年初来安値更新か!?
    正気失い狂乱する「文韓国大統領」ウォンは年初来安値更新か!?
     2019年8月5日、日本が安全保障上の問題で、ホワイト国除外を閣議で決定した後、文大統領の異常行動が以前より悪化している。時代錯誤の誤った歴史認識でデモを先導し、滅茶苦茶な行動で自暴自棄に陥っているようだ。

     専門家は『乱心が止まりません。文在寅さんは元々は反日でもなく、娘を国士舘大学に留学させたりしていました。大統領という立場上の演出で、表向きは反日のポーズをとっていただけだったんですが、北朝鮮との関係改善を最優先して、日本への関心が薄かったようです。

    国のリーダーとしては、バランス感覚が悪く、メディアを統制して、国民をマインドコントロールしようと力を入れています。

     文大統領が一番困るのは、韓国の嘘を暴く、勇気のある研究者です。落星台経済研究所のイ・ウヨン研究委員は「徴用工問題は、誇張を超え歴史の歪曲です。

    「日本に渡った朝鮮人は、強制され奴隷のように働かせられた」これが学会の一般的な意見で国民的な常識になっているが嘘だ」とYouTubeで発信しているのです。

    賛同するコメントが多く寄せられています。同氏の書籍「反日種族主義」もベストセラーになっているんです。
     
     以前、金融危機で困っている時に日本が助けてあげても、日本のせいで、金融危機に陥ったと嘘を言うのが韓国の歴史です。

     先週ボーダーラインと言われていたウォンの対米ドルレートが1ドル1200ウォンを突破しました。今週は年初来安値を更新するのではないかとの見方も増えています。

     文大統領は、頭がおかしいので、韓国経済は日本の攻撃で悪化とのシナリオですが、元々、内部留保が薄く、日本の銀行から資金を調達している韓国の大企業も多いのです。
    お金は韓国の危険を察知して、株安に進むかもしれません。金融マーケットも不安定な動きになりそうです』と説明する。【編集:WY】
    【日時】2019年08月05日
    【提供】Global News Asia
    【関連掲示板】


    【正気失い狂乱する「文韓国大統領」ウォン? -バンバン安くなる❗️】の続きを読む

    このページのトップヘ