家ゴロ速報

最新のニュースや芸能情報などの話題を
お届けしていきたいと思います。
ゆったり気分でご覧下さい。

    カテゴリ:美魔女 > 美魔女の秘密


    51歳中島史恵「ありのままの私を見ててか水着姿がいいね・・・

    いいね!

    NO.7537213 2019/06/16 10:51
    51歳中島史恵「ありのままの私を見て」奇跡の水着姿を披露
    51歳中島史恵「ありのままの私を見て」奇跡の水着姿を披露
    女優中島史恵(51)が15日、都内でDVD「fumie 51」の発売記念イベントを行った。

    今年の2月にバリで撮影を行い、朝昼夜のシチュエーションごとにストーリー仕立てで撮影を行った。

    水着姿で登場した中島は「ありのままの中島史恵を見せられたと思います」。

    14日に51歳の誕生日を迎えたが、同作でも、20代のころと変わらない奇跡のプロポーションを披露している。



    【日時】2019年06月15日 18:30
    【ソース】日刊スポーツ


    【51歳中島史恵「ありのままの私を見ててか水着姿がいいね・・・】の続きを読む


    奇跡のアラフォー美魔女モデル・岩本和子 熱海駅で男切りつけ!「結婚してたとは・・・騙された」 - J-CASTニュース
    「奇跡のアラフォー」と呼ばれた美魔女モデルの岩本和子(43)は、先月18日(2019年5月)に静岡県のJR熱海駅で交際していた男性をカッターナイフで切り、傷害容疑で ...
    (出典:J-CASTニュース)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    あそばれたか・・・

    1 ニライカナイφ ★ :2019/05/31(金) 19:17:00.56 ID:tyd/DjRf9.net

    ◆ 《身柄確保の衝撃写真》有名美熟女モデルは新幹線ホームから男を追いかけ、刃物で顔を切り付けた

    「本当に一瞬の出来事でした」

     事件を目撃した売店店員は衝撃の光景をこう振り返った。

     事件が起きたのは5月18日(土)の夕方。場所はJR熱海駅の東海道新幹線改札口付近で、女がカッターナイフで男性の顔を切り付けたという。付近に血しぶきが飛び散り、湯治客で賑わっていた駅構内は凍り付いた。

    「新幹線のホームから突然、男性が階段を駆け下りてきたのです。男性が改札にたどり着き、足を止めた瞬間、後ろから追いかけてきた長い髪の女性がカッターナイフで男性の右頬を切りつけました。

     真っ赤な切り傷からは、骨みたいなものも見えました。男性は頬を手で押さえながら在来線の出口方向へ走り、女性もまた追いかけて走っていきました」(同前)

     逮捕されたのは大阪市在住の女(43)、被害者は東京都港区の自営業男性(34)。実はこの女、グラビア界ではよく知られた女だった。

    「その後の調べで、犯人は雑誌などで活動しているグラビアモデルの岩本和子だと判明しました。癒し系グラドルの井上和香によく似た美人です」(地元紙記者)

     岩本が芸能界デビューをしたのは36歳。きっかけとなったのは「第3回国民的美魔女コンテスト」への応募だった。

    「当時はOLとしてIT系の会社に勤務していました。交際していた14歳年下の外国人男性に振り向いてほしくて、エステやネイルに通うようになり、コンテストも彼を喜ばせるために応募したそうです。その頃はまだ地味で垢抜けませんでしたが、身長167センチのグラマラスなスタイルが審査員の目にとまり、ファイナリストに選ばれました」(芸能プロダクション関係者)

     その後、タレントとしてデビューするも鳴かず飛ばず。しかし39歳のときにスマートフォンで自撮りした動画をDVDにして売り出したところ、オリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得したのだ。

    「アラフォーとは思えない容姿で“奇跡の42歳”などと持て囃され、仕事が激増しました。写真集は『神秘』(光文社)など売れ行きも好調で、DVD『癒しらいぶ~ほんのり好きでいて下さいませ~』(ゴマブックス)もオリコンデイリーチャートのDVD総合ランキングで1位を獲得しました。今年3月には遠藤憲一主演のドラマ『さすらい温泉遠藤憲一』(テレビ東京系)に旅館の女将役で出演。5月公開の映画『魔睡』では濡れ場を披露した。かなりの遅咲きとはいえ、芸能活動も軌道に乗り、順調でした」(同前)

     ブレイク後、岩本は「NEWSポストセブン」のインタビューに自らの身の上話をこう披露している。

    「鳥取県で生まれ、会社を営む母の実家で両親と弟の4人暮らしでした。母は教育ママで気位が高い人でしたが、父は12歳の時に家を出て行ってしまったので、思い出はあまりありません。(中略)誰かにかまってほしくてSNSで自撮り画像を投稿するようになったのが今の私の原点であり、当時の生きる糧でした」(19年3月19日付)

     しかし、グラドルとしての人気とは裏腹に、プライベートでは自らの感情を抑えられず、不穏な動きを見せていた。

    「SNSにはいつも自身の日常やセクシーな写真がアップされていたのですが、今春に入り、突如《*れる》といった意味不明なつぶやきが始まったんです。その後も《*されて妊娠した》などとして、特定男性の実名を公開するなど、ネットでは彼女の精神状態を心配する声が多数上がっていました」(同前)

     現在、岩本容疑者のフェイスブック、ツイッターは既に閉鎖されているが、文春オンラインでは事件前の書き込みを入手。実際、ツイッターにはこんなコメントがアップされていた。

    《皆さ、あお母さんさようなら どうか〇〇〇〇に極刑を……傘¥み様……かみさmあ》
    《もうだめだ》
    《助けて》
    《警察は*れないと来てくれない》
    《助けてください *れます》

     伏せ字にした「○○○○」は、今回の被害男性の実名だ。

     同時期のフェイスブックでも同様に、不穏な書き込みが並んでいた。

    《○○○○という男に*れる 助けてください。。誰か》
    《生まれてきてごめんなさい。お母さん ○○○○なんかに*れてごめんなさい》
    《相手 〇〇〇〇 理由 *による妊娠》

     なかには《2019年5月13日 16週4日》という直筆のメモとともに、胎児が写ったエコー写真もアップされていた。これが本人のものなのかは不明だ。

    ※続きは下記のソースでご覧ください

    2019年5月31日 16時25分 文春オンライン
    http://news.livedoor.com/article/detail/16546722/


    【【週刊文春】新幹線ホームから男を追いかけ、刃物で顔を切り付けた有名美熟女グラビアモデルの岩本和子容疑者を逮捕】の続きを読む


    【動画】美魔女モデル・岩本和子おばさんでもピクピク・・・

    妊娠えええ!

    NO.7506616 2019/06/03 11:06
    美魔女モデル・岩本和子 妊娠認知拒否され相手切りつけ逮捕
    美魔女モデル・岩本和子 妊娠認知拒否され相手切りつけ逮捕
    週刊ポストのグラビアに年9回登場、43歳の美魔女モデル・岩本和子が妊娠するも、認知を拒否られたため、交際相手の男性を切りつけ逮捕された模様。

    派遣社員しながら年下の韓国人と付き合いつつ韓国で整形。

    自撮りDVDがヒットし、グラビアや映画に出演。

    そこそこ人気がでるも、交際相手の子を妊娠。

    ツイッターやFacebookで妊娠を仄めかす投稿を連発。

    ファンイベントをドタキャンし、凶行に及んだ模様。

    切られた男(34)は都内在住で、熱海待ち合わせだったとの由。

    妊娠を告げられたが、認知を拒否し突き放した為に、凶刃に倒れたと思われる。

    レイプ妊娠は事実だったのか……。

    令和になって一ヶ月、流血事件の数が多いのは気のせいか。
    【日時】2019年06月03日 11:00
    【提供】激裏情報


    【【動画】美魔女モデル・岩本和子おばさんでもピクピク・・・】の続きを読む


    【美魔女】遠野舞子驚異の45歳元グラドル12年振りのセクシー


    経営者となった「遠野舞子」秋にグラビア復帰を宣言 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ - SmartFLASH
    歌手デビュー翌年の1993年、遠野舞子(44)はグラドルの登竜門だった「フジテレビビジュアルクイーン」に。88センチのバストで活躍した。 【関連記事:往年のグラビア ...
    (出典:SmartFLASH)



    (出典 www.visca-e.com)


    いいね~

    【【美魔女】遠野舞子驚異の45歳元グラドル12年振りのセクシー】の続きを読む


    “奇跡の美魔女”水谷雅子、50歳でも変わらぬ美しさの秘訣とは?若い世代へのアドバイスも - モデルプレス
    水谷雅子/モデルプレス=11月30日】“20代に見える40代”として、日本だけでなくアジアでも一躍有名になった奇跡の美魔女・水谷雅子。今年9月に50歳を迎えた彼女は、 ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 i.ytimg.com)


    信じられない美しさ^_^

    【【美魔女】50代の美魔女水谷さん信じられない美しさ^_^】の続きを読む


    【美魔女】思わずニコニコ美魔女さん!いいな~


    「グレイヘア賛美に違和感も…」葛藤する40代、50代女性の本音を”美魔女”雑誌に聞く - ORICON NEWS
    近藤サトが白髪姿でテレビ出演したのをきっかけに、巷で話題となった“グレイヘア”。その見た目に当初はざわついたものの、今では”年齢に抗わない生き方”として多くの ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 file.ww.e23.cn)


    いいな~

    【【美魔女】思わずニコニコ美魔女さん!いいな~】の続きを読む


    花田優一「大物タレントに弟子入り」画策 有吉、マツコ、坂上忍らに水面下で接触?
    花田優一「大物タレントに弟子入り」画策 有吉、マツコ、坂上忍らに水面下で接触?
    …した。 父親に「平成の大横綱」、母親は元フジテレビの人気アナウンサーの河野景子さんという親の“十四光”の優一。今週発売の「週刊文春」では父花田氏がイン…
    (出典:エンタメ総合(東スポWeb))


    河野 景子(こうの けいこ、本名同じ、1964年11月12日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、元フジテレビのアナウンサー。 元夫は元大相撲力士の第65代横綱・貴乃花光司で、婚姻中は花田 景子(はなだ けいこ)として活動。 一般社団法人日本漢字習熟度検定協会・名誉会長、日本ペンクラブ会員。
    18キロバイト (2,283 語) - 2018年12月26日 (水) 12:32



    (出典 www.nikkansports.com)


    美魔女ですね

    【【河野景子】ゆきぽよに負けてない美魔女は存在するな~】の続きを読む


    男性中心社会・不妊治療・「ダメな私」。 キャスター長野智子さんは、どう闘ってきたのか? - HuffPost Japan
    "無敵"な女性に見える、長野智子さん。しかし、その人生にはたくさんの困難があった。
    (出典:HuffPost Japan)



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 名無しがお伝えします :2018/09/28(金) 12:07:25.00 ID:0pml5qvk.net

    各局のアラフォー以上の、ムラムラさせる
    美魔女アナは?


    前スレ

    アラフォー以上の美魔女アナ
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1397252202/


    【アラフォー以上の美魔女アナ 美脚対決か〜】の続きを読む

    このページのトップヘ