家ゴロ速報

最新のニュースや芸能情報などの話題を
お届けしていきたいと思います。
ゆったり気分でご覧下さい。

    カテゴリ:女優 > 綾瀬はるか


    <戊辰戦争150年>2人の「八重」会津まつりへ 綾瀬さんは5年連続「お声掛け、ありがとなし」 - 河北新報
    会津若松市は16日、会津まつり(9月22~24日)のメイン行事として9月23日開催する会津藩公行列に俳優の綾瀬はるかさんが5年連続、鈴木梨央さんが初めて参加すると ...
    (出典:河北新報)



    (出典 pbs.twimg.com)


    5年連続参加

    1 坊主 ★ :2018/09/24(月) 23:13:25.61 ID:CAP_USER.net

    戊辰戦争150周年記念式典で話す女優の綾瀬はるかさん=22日午後、福島県会津若松市

    (出典 www.jiji.com)


     会津藩など旧幕府軍と明治新政府軍が戦った戊辰戦争から150周年を記念する式典が22日、福島県会津若松市で開かれた。会津藩主だった松平容保のひ孫松平保久さんは「苦渋の歴史ではあったが、(会津に)強い誇りを持って未来につなげていただきたい」などと語った。

     式典に先立ち、会津のために戦った当時の人々をしのび、全員で黙とうした。室井照平市長は「逆境においても義を貫き、会津人としての矜持(きょうじ)を持ち続けた。発展に尽くされてきた先人に敬意を表したい」とあいさつした。

     同市が舞台となったNHK大河ドラマ「八重の桜」で主演を務めた女優の綾瀬はるかさんも出席。綾瀬さんは終了後、記者団に「戦争は繰り返してはいけないし、どれだけ犠牲が大きいかということを伝えていくことは大事」と話した。

    時事通信 2018/09/22/19:25
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2018092200472

    前スレ
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1537626488/
    1が建った時刻:2018/09/22(土) 23:28:08.42


    【「八重の桜」主演、綾瀬はるか戊辰戦争150式典5年連続参加!】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)


    下半身争奪?

    1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/10/11(木) 15:02:21.32 .net

    綾瀬、ローラ、(浅田)舞による三大“美*バトル”勃発だ! 人気ロックバンド『ONE OK ROCK』ボーカルTaka(30)の“巨チン”をめぐって6個の乳が乱舞している

     綾瀬はるか(33)が、熱愛が噂されているTaka(30)をめぐり、ローラ(28)&浅田舞(29)との「下半身争奪バトル」を仕掛けそうなのだ。

     「綾瀬とTakaの交際疑惑は、'13年のテレビ番組で綾瀬が公開した日記帳が原因で浮上しました。“Takaの事も想う”と肉筆で書かれていたのが映ってしまったのです。
    同時期、綾瀬は雑誌のインタビューで、『ONE OK ROCK』の曲をよくカラオケで歌うと告白したため、Takaファンの間では2人の極秘交際説が囁かれていた」(芸能関係者)

     Takaは近年、米国を拠点にしており、綾瀬との交際の証拠を掴むのは困難。ただ、極秘交際説は芸能関係者の間では事実とみられている。
    ところが最近、Takaの女性問題が次々噴出し、状況が変わってきた。

     「4月、一部でTakaと浅田舞のお泊まりデートが報じられた。浅田は肉食系なだけに親密関係は確実でしょう。また、昨年1月には、ローラとTakaの熱愛も一部で報じられました。双方は“友人”と否定したが、ともに米国を拠点とするだけに、現地で逢瀬を繰り返すことは可能。
    綾瀬としては、肉食系の浅田、そして、独立で揉めていた所属事務所と和解を発表したばかりのローラは、いずれも強力な“下半身ライバル”です。周囲に“あの子たちには絶対、Takaは渡さない”と宣言しているようですよ」(同)

     Takaは元ジャニーズ所属で、人気グループ『NEWS』元メンバー。森進一&森昌子の息子という“ヤリチンモテ2世”でもある。綾瀬は、そんなTakaが振り向いてくれないことに業を煮やしてか、'15年1月、松坂桃李との熱愛が報じられるなど、自身も浮名を流してきた。

     「元ジャニーズで熱狂的女性ファンが多いTakaだけに、熱愛を表沙汰にできない。その寂しさから綾瀬は一時、松坂に走った模様。彼女は'10年、通い愛が発覚した大沢たかおとのゴールインを考えていましたから、結婚願望が強いのです。
    今年4月、大沢の元カノである元タレントの岩田絵里奈アナが日本テレビに入社し、同じ業界に来たことでピリピリしていますから、わざと週刊誌に撮られるようにTakaと国内デートする、なんてことも十分ありえます」(スポーツ紙記者)

     ただ綾瀬も大忙しだ。7月期のTBS系連ドラ『義母と娘のブルース』で主演。'19年のNHK大河『いだてん~東京オリムピック噺~』も重要役で出演する。
     「来年1年間は“大河縛り”で男性問題がNGになりますから、7月期の連ドラが終わる9月から年末にかけてが勝負の時期。
    浅田舞との熱愛が報じられたあと、綾瀬はTakaに激怒しているそうですから、日本滞在時に関係修復の密会で“Fカップ漬け”で落とし、年末にかけ一気に関係が発展する可能性が高いでしょう」(芸能記者)

     それにしてもTakaどの、3人の*を揉みまくっているとは…うーん、許せん!

    https://wjn.jp/article/detail/7370585/

    前スレ
    綾瀬はるかワンオクtakaの下半身争奪バトル参戦 3
    http://fate.5ch.net/test/read.cgi/uwasa/1533367081/


    【【下半身バトル】ガンバレ綾瀬はるか争奪戦・・・】の続きを読む


    大河『いだてん』 五輪メダリスト投入のテコ入れ案も
    大河『いだてん』 五輪メダリスト投入のテコ入れ案も
    …『いだてん~東京オリムピック噺~』で「芸能界一スタントをこなせる女優」綾瀬はるか(33才)が見せたワンシーンだ。「あの場面を見るだけでも価値ありです。
    (出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    いだてん見てないな

    【『綾瀬はるか』スタントマン要らずの撮影価値ある名場面^_^】の続きを読む



    (出典 xn--ick3b8eycw91sly5abn8ai5cf57b.com)



    【【綾瀬はるか】背中を見せるドレス想像すると大変なことになるね(^^)】の続きを読む

    このページのトップヘ