神野美伽 新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショック」 -

しょうがないよね・・・・

NO.7768281 2019/09/08 14:24
神野美伽 新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショック」
神野美伽 新幹線で悲しくなった車掌の対応を明かす「ショック」
演歌歌手の神野美伽が7日に自身のアメブロを更新。

新幹線の車内で悲しくなったという出来事をつづった。

この日神野は、店で購入した「トマトとプロシュートのカッペリーニ ケールとキヌアのサラダ キウイ」を、走り出した新幹線の車内で「さあ!食べよう!」と蓋を開けたところ、「なんと なんと フォークが入ってなーーい!」とフォークが付いていなかったといい、「どうしろって言うのぉ」と嘆きをつづった。

購入した際にはレジで「フォークはいくつ必要ですか?」と店員に聞かれ、「1つで大丈夫ッ !」と答えたとのことで、「仕方ないから車掌室をノックして恐る恐る...「車内販売のカートにはお箸 少し乗せてたりしますか?」」(原文ママ)と聞いたところ若い女性の車掌に、神野の言葉を最後まで聞かない内に「箸も フォークもありません!」と言いながらドアを閉められたといい、神野は「本当にビックリ!ショックでした 悲しくなりました」とその時の心境をつづった。



【日時】2019年09月07日 18:07
【ソース】アメーバニュース
【関連掲示板】



(出典 kayo.cdjournal.jp)








#5 [匿名さん] :2019/09/08 14:27

>>0
っていうか、お前も割り箸の一膳くらい荷物に忍ばせとけよ


#18 [匿名さん] :2019/09/08 14:34

>>0
( ´Д`)ハァ〜ン❤


#21 [匿名さん] :2019/09/08 14:35

>>0
こいつ
家にいたら
箸もフォークも入っていないからと言って
救急車呼ぶタイプでないか?


#22 [匿名さん] :2019/09/08 14:35

>>0
車内販売で買ったならまだ理解できるが
車内販売していない車両にあるわけ無い

批判する相手が違うだろ


#28 [匿名さん] :2019/09/08 14:38

>>0
購入した店の批判なら理解できるが…

確認しなかった自分は雲の上の存在か?


#87 [匿名さん] :2019/09/08 15:00

>>0
何がショックだよwww

相手は仕事中なんだよ!

テメーの野暮用に付き合えねーんだよ!

そんなの、あーないない、ないよ!て言われるわ。
敬語使われただけましたよ。


#92 [匿名さん] :2019/09/08 15:02

>>0
ディーン&デルーカのスパークリングウォーター不味いのに買ったのかよ。

てか、スパークリングウォーター自体不味い。


#99 [匿名さん] :2019/09/08 15:04

>>0
車掌に聴くこと自体バカげてる!

車内販売の人に聴くべき!


#9 [匿名さん] :2019/09/08 14:28

芸能人だからって調子こいてんじやねぇよ!
このチョパリが!


#15 [匿名さん] :2019/09/08 14:32

>>9
芸能人は在日だろ
*チョンが


#10 [匿名さん] :2019/09/08 14:28

社内販売終わっちゃったからなー


#19 [匿名さん] :2019/09/08 14:34

>>10
何処の事務所での
販売?


#14 [匿名さん] :2019/09/08 14:32

この件で車掌批判する方がどうかしてるよ
車内販売に言うならまだしも


#25 [匿名さん] :2019/09/08 14:37

>>14 いやそこは車掌が気を効かして神対応しないとダメなんじゃないの?
その女車掌 もしかして更年期障害だったんじゃない(笑)


#20 [匿名さん] :2019/09/08 14:34

最近の女性の車掌さん若くてかわいいからオバチャン、イジメないでね


#23 [匿名さん] :2019/09/08 14:36

>>20
これって
モンペの一種?
老害?


#36 [匿名さん] :2019/09/08 14:41

神様気取り(笑)名前が神野美伽だから。。。


#40 [匿名さん] :2019/09/08 14:42

>>36
疫病神


#37 [匿名さん] :2019/09/08 14:41

電車の走行に支障が出たら
どう責任取るんだ


#43 [匿名さん] :2019/09/08 14:44

>>37
このババア一歩間違えたら
日本版
ナッツ嬢になったぞ


#45 [匿名さん] :2019/09/08 14:44

あれほど言ったじゃないか〜
そういうときのために新品の鉛筆2本は持って行きなさいと

坂本金八


#49 [匿名さん] :2019/09/08 14:46

>>45
クッソつまらんレス読んだ時間を返せ


#53 [匿名さん] :2019/09/08 14:47

>>49
でも
知恵の一つだけど


#46 [匿名さん] :2019/09/08 14:45

このババア
ボームペーシとブログ等あったら
大炎上してるよ


#50 [匿名さん] :2019/09/08 14:46

>>46
ボーム→ホーム


#52 [匿名さん] :2019/09/08 14:47

>>46
そのゴッツイのはなんだ?


#55 [匿名さん] :2019/09/08 14:48

>>54
半分しかしてねーだろアホw


#61 [匿名さん] :2019/09/08 14:50

>>59
アホはボームペーシでも開設しとけw


#70 [匿名さん] :2019/09/08 14:53

>>67
よく見るとボームペーシ顔だなオマエ(笑)


#75 [匿名さん] :2019/09/08 14:55

>>73
ボームペーシって韓国で流行ってんの?


#54 [匿名さん] :2019/09/08 14:47

>>52


>>50で訂正してるだろ よく読め


#59 [匿名さん] :2019/09/08 14:49

>>55
お前
1から10までやらないと理解出来ないし
モンクたれるんだね
>>0のババアと同じ頭だよ


#67 [匿名さん] :2019/09/08 14:52

>>61
言い返しが幼稚だね
泣くなよ


#73 [匿名さん] :2019/09/08 14:54

>>70
火病ってるし


#51 [匿名さん] :2019/09/08 14:46

アメブロにコメントしてあげな!!


#56 [匿名さん] :2019/09/08 14:48

>>51
かなり炎上して
回線パンクしてるかも


#64 [匿名さん] :2019/09/08 14:51

>>51
アメブロへ言っても無駄だよ
あそこは批判コメは運営が全て削除するから
だから、好意的なコメしか反映されない

辻ちゃんとか、アメブロでの批判コメないのも運営が全て削除してるから


#58 [匿名さん] :2019/09/08 14:49

新幹線乗務員を晒せよ!
神野さんはグリーン車だろ。ワゴン販売があるんだから絶対に箸はある


#62 [匿名さん] :2019/09/08 14:50

>>58
そもそも
車掌に言う事が間違い

ソコだよ叩かれるのは


#68 [匿名さん] :2019/09/08 14:52

>>58
弁当の付属だから余分な数は無いかもよ
あっても売る訳にも、あげる訳にもいかないと思う


#76 [匿名さん] :2019/09/08 14:56

>>72
1人に与えると新幹線ではタダで箸が貰えるとなる
下手な前例を作るとバカに集られる


#85 [匿名さん] :2019/09/08 14:59

イジってオイシくしてやってんのにスグ火病る>>79みたいなのが事件起こすんだろうな


#88 [匿名さん] :2019/09/08 15:01

>>79
擬きがウジャウジャ居て問題起こしてる


#72 [匿名さん] :2019/09/08 14:54

>>68
非常用に何膳か分は準備されてたかと


#79 [匿名さん] :2019/09/08 14:58

>>76
今 そんなに日本人ってクソになったの?

>>75みたいにちょとしたミスで
ミスした奴を貶すのも居るからな


#60 [匿名さん] :2019/09/08 14:50

ブログのコメント欄やべえw
「私はお茶を買い忘れたので車掌室に『お茶をください』と言ったら断られました!」とか言ってる強者いるし!

当たりめえだバカwwwww


#63 [匿名さん] :2019/09/08 14:51

>>60
日本のババアの日常


#65 [匿名さん] :2019/09/08 14:51

>>60
日本人っていつから低能になったんだ?
それだけ
在日「エセ日本人」が増えたのか?


#66 [匿名さん] :2019/09/08 14:52

ブーメラン合戦開幕してるなw


#69 [匿名さん] :2019/09/08 14:53

>>66
最近
運動不足だからね


#71 [匿名さん] :2019/09/08 14:53

何も買ってないのにくれはないわ
タカリか?


#74 [匿名さん] :2019/09/08 14:55

>>71
「申し訳ありませんが」
って一言言えば
違うのでは?


#80 [匿名さん] :2019/09/08 14:58

関西人は図々しいからな
キムチと犬を食ってろ


#84 [匿名さん] :2019/09/08 14:59

>>80
このババア
関西人なの?
在日かも
それなら図々しいの納得


#83 [匿名さん] :2019/09/08 14:59

車掌室に箸やフォークが置いてあると思ってる池沼がクレーマーとなった話?


#86 [匿名さん] :2019/09/08 14:59

>>83
でしょ
もしくは車掌の意味知らない奴とか