N国・立花氏、竹島に関し投稿した丸山氏を処分せず
N国・立花氏、竹島に関し投稿した丸山氏を処分せず
…「NHKから国民を守る党」の党首・立花孝志参院議員(52)は2日、韓国と領有権を争う島根・竹島を巡る問題で同党の丸山穂高衆院議員(35)が「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」とツイッターに投稿…
(出典:社会(日刊スポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)


お騒がせ野郎どもめ

最近のニュース
@w8qb8nz2

N国・立花党首と菅野完氏の「公開討論」が新宿駅東口で開始 – ニコニコニュース https://t.co/T4iS3zIf5X

2019-09-03 05:26:12

(出典 @w8qb8nz2)

おみむ~
@Necomart

菅野完さん曰く「NHKに国民を売り渡す党」ほんと、そうとしか思えない。N国信者の99%は、裁判の「判例」が、あたらしい法律と同等の効力を持つことが分かっていない。党首そのものが、理解していないように振る舞っているのは、確信… https://t.co/4pru7UKURz

2019-09-03 05:24:05

(出典 @Necomart)

独楽
@2ndbEaHKk5BKCc8

菅野完氏にちょっと挑発されたぐらいでねじ込んでくる立花がなんか言うてはりますわ(呆) https://t.co/gdIlc0B1Oq

2019-09-03 05:22:13

(出典 @2ndbEaHKk5BKCc8)

ヒーリングタイム
@yakibanokaz

『★フルボッコ(笑) 菅野完をぶっこわ~すV』⇒ https://t.co/M9TfH3DXv0 #アメブロ @ameba_officialさんから

2019-09-03 05:20:45

(出典 @yakibanokaz)

Googleトレンドマニア
@googletmania

台風, モンスト銀魂, 新井浩文, 滝川クリステル, 袴田吉彦, 菅野完, 池袋ウエストゲートパーク, 小栗旬, 桜井玲香, ウイグル人, 消費税10パ... https://t.co/KqibdgOYVX

2019-09-03 05:01:02

(出典 @googletmania)

ムラタベンチャー
@HUujTiTU2QMBBYD

菅野完はクズやな、もっと力のある輩だと思ってたが何で逃げてはるんですかが口癖で性犯罪でアメリカから逃げている、とんでもない輩。いっ時週刊スパの巻頭に文章を書かせていたなんて驚きだ。

2019-09-03 04:54:41

(出典 @HUujTiTU2QMBBYD)

今中大介(全ホ連)
@daisuke_i25

菅野完さん、調査能力優れてるかな?日本会議のネタは実態からかけ離れてて、滅茶苦茶やったけど。。。

2019-09-03 04:34:28

(出典 @daisuke_i25)

ハセベカヅキ
@apeaceH

この前DaiGoが立花さんはアンチサイコパスかもって説を話した時に、サイコパスについても語ってたけど菅野ってサイコパスだと思うわ#N国菅野完さんと新宿駅東口交番前から生中継 https://t.co/n9QBKmNQXs

2019-09-03 04:09:09

(出典 @apeaceH)

carriebrorin
@carriebrorin

@lily__white おはようございます✨😊🥺朝だから爽やかにゆきたいところなんですが…🥺ぼけつをほる 昨日菅野完さんと立花…お名前は調べないとわからないので…立花ぶっこわすさん 略して立花Bさんにすていいがっす?😃いい… https://t.co/vRP7bpi4iZ

2019-09-03 03:56:02

(出典 @carriebrorin)

そくほうアンテナ
@fishingtoolsale

N国立花VS菅野完の「公開討論」が新宿駅東口で勃発中! | 菅野完のどこがクズやねん! https://t.co/Do5Lqw79C4

2019-09-03 03:54:51

(出典 @fishingtoolsale)