NO.7751486 2019/09/02 20:05
ガムテープで隠す歴史 反日イベントでのコントのような一幕
ガムテープで隠す歴史 反日イベントでのコントのような一幕
先日、韓国で話題になった映像がある。

日本不買運動の一環として日韓の市民団体が連帯して主催したイベントが開かれたのだが、そこに出演したバンドが日本のブランド「YAMAHA」のドラムセットを使っていたのだ。

もっと面白かったのは、途中で「YAMAHA」のロゴを黒いガムテープで隠す「応急措置」を行ったことだ。横断幕を広げた市民団体がドラムセットの前でスピーチをする間に、横断幕の裏でスタッフがガムテープでロゴを隠していたのだ。

コントのような話だが、これが先日韓国のソウルで行われた「反日イベント」だ。



【日時】2019年09月02日 06:00
【ソース】アゴラ



(出典 image.news.livedoor.com)





#26 [匿名さん] :2019/09/02 20:15

>>0
チョンコロっていつも笑いを狙ってるよね!さすが!!


#53 [匿名さん] :2019/09/02 20:36

>>0
取材したカメラにもガムテープが


#30 [匿名さん] :2019/09/02 20:17

恥ずかしい奴隷の過去も
ガムテープで隠せば良い


#34 [匿名さん] :2019/09/02 20:25

>>30それ怖いから貼らないで


#37 [匿名さん] :2019/09/02 20:28

ガムテープは韓国人の必需品だなwww
列車や飛行機の故障もガムテープで修理するくらいだもんなwww


#43 [匿名さん] :2019/09/02 20:30

>>37
艦船や戦車もね


#42 [匿名さん] :2019/09/02 20:29

まぁ ハッキリ言えるよな

なんだかんだ言いながら *無反省 敗戦国 劣等 パクリ 狂言 ストーカージャップッ猿ども

偉大な敬愛する誇り高き聖なる正義聖地大輪大国大韓民国のスレタイとなると われ先にレスりたがる始末!
我々極めて優秀な在日韓国人同胞も笑いが止まらん

おまえらひ弱な日猿よ どっぷり偉大な大韓民国に浸かってるのに気づけや!
ガツハハハハハハははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははーー!


#54 [匿名さん] :2019/09/02 20:36

>>42
だーかーらー 偉大で誇り高きって全部日本語じゃん!
 
全然誇ってねーじゃん!w 


#76 [匿名さん] :2019/09/02 20:52

今韓国ではガムテープがよく売れている


#81 [匿名さん] :2019/09/02 20:57

>>76
ガムテープも日本製だったりして?


#91 [匿名さん] :2019/09/02 21:04

在日もボイコットジャパンで 半島に帰りなさい


#94 [匿名さん] :2019/09/02 21:07

>>91
買います

食います

帰りません



これが在日だ!


#98 [匿名さん] :2019/09/02 21:11

>>96
サンキュー!


#96 [匿名さん] :2019/09/02 21:09

>>94
上手い!
座布団10枚!