『24時間テレビ』あきたな~ホント警察24時のほうが面白い!


24時間テレビスタート!嵐・櫻井翔「心は一つ」 24時間駅伝4人目は20時ごろ発表 24時間テレビスタート!嵐・櫻井翔「心は一つ」 24時間駅伝4人目は20時ごろ発表
日本テレビの「24時間テレビ42」が24日午後6時30分にスタートした。毎年恒例の日本武道館が20年の東京五輪・パラリンピックへ向けた改修工事のため…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


24時間テレビ 「愛は地球を救う」』(にじゅうよじかんテレビ あいはちきゅうをすくう、英: 24HOUR TELEVISION "LOVE SAVES THE EARTH")は、1978年から毎年8月下旬の土曜から日曜にかけて生放送されている日本のチャリティー番組である。通称『24時間テレビ』、『24HTV』。
166キロバイト (18,133 語) - 2019年8月24日 (土) 10:19



(出典 masamacho.com)


ちょっとあきた




らいと
@rainuco

24時間テレビ見るより警察の番組を見た方がおもしろい

2019-08-24 19:20:26

(出典 @rainuco)

点滴を打たれ続ける榎本早苗bot
@lie_mixer

24時間テレビのあたしのそっくりさんのナレーション聞き逃しちゃった…悲しい…

2019-08-24 19:20:26

(出典 @lie_mixer)

☺︎Aまる☺︎
@Arashiusss___

会報父さんが持ってきてくれた😭24時間テレビ終わったら開けようかな...

2019-08-24 19:20:26

(出典 @Arashiusss___)

じゅん【趣味垢】
@WFmy80uvkpoDTnH

今日って24時間テレビやったんや(°_°)

2019-08-24 19:20:25

(出典 @WFmy80uvkpoDTnH)

三毛招き
@mikemaneki

24時間テレビ揶揄、道徳として駄目とかではなく単純に「ダサい」。ぶっちゃけ、少数派気どりというか逆張りに近い感覚なのだろうけど、24時間テレビ揶揄ってそこそこあるので「逆張り気取った順張り」っていう一番ダサいやつなんだよ。

2019-08-24 19:20:25

(出典 @mikemaneki)

akimo to sumo
@to_sumo

24時間テレビに栃ノ心と碧山が出てるけど、なんで?国技館だから?

2019-08-24 19:20:25

(出典 @to_sumo)

ぐぅ ダイエッター 筋トレ初心者
@qz9Cyqf0qBjCQar

24時間テレビ何十年ぶりに見てるんだか…始まって1時間もしないうちに涙でてたんだが…おっさんになったってことか( ˙-˙ )芦田愛菜ちゃんも大きくなったなーそして…森三中の黒沢よあんなに可愛かったっけ?俺の目がおかしいだ… https://t.co/Id5J73Rnb4

2019-08-24 19:20:24

(出典 @qz9Cyqf0qBjCQar)

ぢぃ
@jyori_jjyori

24時間テレビは何かにチャレンジさせないと*んか?

2019-08-24 19:20:24

(出典 @jyori_jjyori)

光斗
@Coat46

住まい徒歩圏内に24時間テレビの催しで21時までSKEなどがライブやってるので観に行こうと思ってたけど疲れてるし風呂入って汗掻きたくないからやめよ😌

2019-08-24 19:20:24

(出典 @Coat46)

✩ ℜ ✩
@_ryu_kun0807

こんなんなるなら24時間テレビのサポーターにならない方が良かった、どうせ見れないし行けないし🤷‍♀️

2019-08-24 19:20:24

(出典 @_ryu_kun0807)