NO.7680385 2019/08/09 08:51
安倍首相補佐官、韓国議員の前で「かつて韓国は売春観光国」
安倍首相補佐官、韓国議員の前で「かつて韓国は売春観光国」
1日、シンクタンク「与時斎」と訪日した席で 
「強制徴用、慰安婦、違法な情況は見つからなかった」

日本の安倍晋三首相の最側近である衛藤晟一・首相補佐官が、最近日本を訪問した与野党の国会議員たちに「かつて韓国は売春観光国」という趣旨の発言をしたことが7日、確認された。

 共に民主党のキム・ブギョム、キム・ヨンチュン、自由韓国党のキム・セヨン、正しい未来党のキム・グァンヨン議員らは今月1日、亀井静香元金融担当相が韓日関係についてラフに話し合おうと主宰した晩餐に出席した。この席で衛藤補佐官が「私は今年71歳だが、韓国には一度行ったことがある。かつて日本人が売春観光で韓国を多く訪れたが、そういうのは嫌で行かなかった」と話したと出席者たちは伝えた。また、衛藤補佐官は「強制徴用、慰安婦問題などに対する調査過程に参加していたが、違法な情況は見つけられなかった」と話しもした。



【日時】2019年08月08日 10:21
【ソース】ハンギョレ



(出典 blog-imgs-93.fc2.com)





#2 [匿名さん] :2019/08/09 08:53

>>0
正解


#19 [匿名さん] :2019/08/09 09:11

>>0
🤣🤣🤣🤣🤣


#28 [匿名さん] :2019/08/09 09:19

>>0
またポロっと本当のことを言ってしまって批判されてるのか

政治家がうかうか本当のことなんか言うからそんなことになるんだよ


#35 [匿名さん] :2019/08/09 09:25

>>28
本当の事を言わないよりは良いだろ


#41 [匿名さん] :2019/08/09 09:28

>>0
何で記事になるのか意味不明


#61 [匿名さん] :2019/08/09 09:40

>>0
確かに。これは事実で、いまだに韓国国内で、外国人相手に売春する韓国女がいる。
  加えて、日本国内にも、*産業にも、来日韓国人がたくさんいる。 日本語が流暢だから日本人と間違えるが、微妙なところで日本人ではない‼️とわかる。 中国人?と聞けば、素直に韓国‼️と答える。    いまも、昔も、韓国は売春国家😃
 


#64 [匿名さん] :2019/08/09 09:41

>>0
今もだよ


#65 [匿名さん] :2019/08/09 09:42

>>0
日本も売春防止法出来る前まで似たようなもんだろ


#89 [匿名さん] :2019/08/09 09:47

>>0
済州島


#94 [匿名さん] :2019/08/09 09:50

>>0
事実なんだからしょうがないよ


#4 [匿名さん] :2019/08/09 08:55

国営で売春宿を経営して売春婦が公務員として扱われてたからね


#12 [匿名さん] :2019/08/09 08:59

>>4
トランプ大統領言及、日韓問題「韓国なんていちいち相手にしなくていいよ」


#5 [匿名さん] :2019/08/09 08:55

今は売春輸出国家ですね


#9 [匿名さん] :2019/08/09 08:57

>>5
チョンは世界で価値無いから、日本人と言って人間を騙すから質が悪い


#7 [匿名さん] :2019/08/09 08:56

良く言った、国民栄誉賞を検討して欲しい

韓国の議員が侮辱的な発言なんて言葉よく言えると感心
捏造と妄想でどれだけ日本に発信していることか


#48 [匿名さん] :2019/08/09 09:32

>>7
職業売春婦の子孫だから本当のことを言われてムキーッとなったんでしょうwww


#13 [匿名さん] :2019/08/09 09:00

韓国は、世界有数の売春婦輸出国だよ


#14 [匿名さん] :2019/08/09 09:02

>>13
日本人に成りすませてな。


#15 [匿名さん] :2019/08/09 09:05

慰安婦で性処理した🎌軍人が山ほどいたなあ😱🎌🙌


#17 [匿名さん] :2019/08/09 09:10

>>15
高い給料に釣られて志願してきた売春婦の事ですか?


#27 [匿名さん] :2019/08/09 09:19

違うと言うなら
公園にいるおばさんは何をやってるんだ?


#70 [匿名さん] :2019/08/09 09:43

>>27
リポビタンD紛いの安い栄養ドリンク持って客引き婆か?


#81 [匿名さん] :2019/08/09 09:46

>>70
バッカスを売り歩いているだけニダ
売春なんてしてないニダ


#40 [匿名さん] :2019/08/09 09:28

墓から死体を引きずり出して死*したり
教師が怒りを抑制できず*ーするような異常性欲民族ですよ


#62 [匿名さん] :2019/08/09 09:40

>>40
チョンの血が流れているなら*サピエンスじゃないからな。
朝鮮ヒトモドキ物乞い*民族に人間の生活と考え方は無理ですよ


#85 [匿名さん] :2019/08/09 09:47

>>68
日本列島に居たらおかしい特定外来危険生物は荷物纏めて一族で日本から出ていけ


#68 [匿名さん] :2019/08/09 09:43

>>62
純粋な*・サピエンスはアフリカ人だよ。


#47 [匿名さん] :2019/08/09 09:31

日本や世界に50000人の売春婦を輸出している国ですよ


#50 [匿名さん] :2019/08/09 09:33

>>47
店名や源氏名は何故か日本風(ザパニーズ) 朝鮮人、恥を知れ!


#54 [匿名さん] :2019/08/09 09:34

>>47
韓国系キリスト教wの強*牧師も たくさん輸出しています


#56 [匿名さん] :2019/08/09 09:38

>>50
物乞い*民族の朝鮮ヒトモドキには羞恥心は有りません


#55 [匿名さん] :2019/08/09 09:37

日本も韓国製品は買わないようにしようぜ!


#58 [匿名さん] :2019/08/09 09:39

>>55
NO韓国だな


#67 [匿名さん] :2019/08/09 09:43

ソースがハンギョレてw

ヤフーニュース見ても朝鮮メディアの安倍叩き、反日記事ばかりだw

どんだけ必*んだよw

ついでに日本国内メディアも話にならんね


#79 [匿名さん] :2019/08/09 09:45

>>67
ネットで拾ったから、試してみなよ。
拡散するなよ( ̄▽ ̄;)

yahooJapanもおかしなことになってる。
ソフトバンクの持ち株会社で孫は元在日朝鮮人
サーバーが韓国にあり、ニュースにコメント出来る機能が追加されたが、韓国を批判すると、すぐ削除されるが、日本を批判しても削除しない。
またコメント削除されてもきずかれないようになっている。
別アカウントでコメント確認してみると、他人はコメントが読めないようになっている。
色々なところで、在日朝鮮人が情報操作してる

らしいよ。
それに、SoftBankには日本人を養分にした在日Korean割引き有るんだろ?


#73 [匿名さん] :2019/08/09 09:44

KPOPのセクシーダンスも男子が催すのでやめてもらいたい


#84 [匿名さん] :2019/08/09 09:46

>>73
吐きそうと言う事⁉尻振りまくりの売春婦ダンス気持ち悪い。


#92 [匿名さん] :2019/08/09 09:48

>>73
吉本興業が金貰って芸人にKPOPゴリ押しさせたんだろ


#93 :投稿者により削除されました


#99 [匿名さん] :2019/08/09 09:53

>>93
山葡萄原人Xエベンキ人X近親相*の末裔は黙っとけ