こんなに立派になって! 元“こども店長”加藤清史郎が18歳に、大人っぽい表情に驚く声
こんなに立派になって! 元“こども店長”加藤清史郎が18歳に、大人っぽい表情に驚く声
トヨタ自動車のテレビCM「こども店長」で知られる加藤清史郎さんが18歳の誕生日を迎えました。加藤さんのスタッフオフィシャルブログで8月4日に報告され…
(出典:エンタメ総合(ねとらぼ))



(出典 usaponn.com)


大きくなった

津島沙霧(仮)@嶺二溺愛☆
@kr2mjp

加藤清史郎くんが18歳だと……。(震え声

2019-08-05 14:08:40

(出典 @kr2mjp)

しゃり
@mielsally_

まってまって子ども店長の加藤清史郎くんがもう18歳?????!!

2019-08-05 14:06:56

(出典 @mielsally_)

しろめ
@siromE_krankE

まって加藤清史郎くん18歳???、????????まっ?て?????

2019-08-05 14:05:09

(出典 @siromE_krankE)

🐬因幡🦋
@inaba0988

加藤清史郎くんめっちゃイケメンに成長してて震えるんだけど、こころくんが同じ道を辿るとはどうも思えない私がいる

2019-08-05 13:55:20

(出典 @inaba0988)

へたれ
@am3977

加藤清史郎『18歳になりました!』⇒ https://t.co/acXzdAdVbQ #アメブロ @ameba_officialさんから

2019-08-05 13:31:20

(出典 @am3977)

れっ
@Re_kku01

加藤清史郎君って同い年なのか...え、なんでこんな顔に雲泥の差付くん??

2019-08-05 13:19:19

(出典 @Re_kku01)

ほたるび
@hota_rubi

めちゃくちゃイケメンやん加藤清史郎くん

2019-08-05 12:52:14

(出典 @hota_rubi)

竹輪天
@8china7

加藤清史郎くんさんが18歳??つい最近までこんなとこ来とうなかった!って言ってましたやん

2019-08-05 12:48:28

(出典 @8china7)

niko
@_____nikomaru

加藤清史郎くんがめっちゃイケメンになってるやばみ

2019-08-05 12:36:57

(出典 @_____nikomaru)

トッパー
@toppa_K

加藤清史郎君が18歳と聞いて震えてる、そんなに経ちましたか💦

2019-08-05 12:23:26

(出典 @toppa_K)