新手のナンパ?女子高生に久しぶり‼ヤバイ男から声に・・・

前世か

NO.7553589 2019/06/24 22:09
新手のナンパ?女子高生に「久しぶり、前世はあなたの夫」
新手のナンパ?女子高生に「久しぶり、前世はあなたの夫」
いつの時代も、男性がかわいい女性と付き合いたいという心理は不変。

若い頃に限らず、歳をとってもそうだろう。

最近ではツイッターやマッチングアプリを使い女性との交際を狙う手段もあるが、新手のナンパが登場したのではないか、とネット上で注目を集めている。

■「久しぶり、前世はあなたの夫でした」
舞台は三重県伊勢市。今月16日、若い男性が女子高生に対し「久しぶり、前世はあなたの夫でした」と声をかけたと、『日本不審者情報センター』が19日に掲載している。

現場付近はJR・近鉄の伊勢市駅付近で、周囲には小学校や高校。男性の年齢は明らかになっていないが、若い男性とのことでナンパ目的だったのかもしれない。

■奇を衒った?
ナンパの声かけとしてよくあるのは「今日暇?」「きみかわいいね、このあと〇〇でもどう?」といった、予定などを聞いてくるパターンだろう。

今回の男の場合、「あなたの夫でした」と変化球。あたかも既成事実を醸し出すことで相手の心に入り込もうと考えたのたのだろうか。

■『君の名は。』を思い浮かべる人も
ネット上では、男の発言にこのような声があがっている。
「どう見ても新手のナンパ」
「..



【日時】2019年06月23日 07:01
【ソース】しらべぇ



(出典 img.sirabee.com)








#11 [匿名さん] :2019/06/24 22:21

>>0
自分の前世が女子校制の夫なんて思わんけどな。でも好きな娘が現れる度に昔、飼うてた犬の生まれ変わりじゃ?ってツイツイ思ってしまう。m(__)m


#1 [匿名さん] :2019/06/24 22:10

久々1番!


#9 [匿名さん] :2019/06/24 22:17

>>1👍


#6 [匿名さん] :2019/06/24 22:15

JKによくナンパできなるな
下手したら捕まるからな


#12 [匿名さん] :2019/06/24 22:21

>>6 ナンパだけでは捕まりません 未成年だろうと


#17 [匿名さん] :2019/06/24 22:42

>>12
小学生に声かけると必ず通報されます。


#10 [匿名さん] :2019/06/24 22:20

前世は貴女の夫
今は知らない人


#15 [匿名さん] :2019/06/24 22:38

>>10
前に恋してた貴女とは
今はもう別の人だね


#18 [匿名さん] :2019/06/24 22:43

昨日ちょうど観たよ、君の名は

泣きながら自分の乳揉むシーン笑えるよな


#19 [匿名さん] :2019/06/24 22:45

>>18
俺は君の名は?って聞いたらM字でさらけ出したシーンで涙がとまらなかった


#20 [匿名さん] :2019/06/24 22:46

今までナンパで200人は食ったな。
ようは第一声が肝心


#21 [匿名さん] :2019/06/24 22:50

>>20
見た目が全て。


#22 [匿名さん] :2019/06/24 22:50

>>20
さすがチビハゲ*大先生は我々とは違いますな(笑)


#23 [匿名さん] :2019/06/24 22:51

>>22
ひがみは情けないからやめなさい


#24 [匿名さん] :2019/06/24 22:52

>>21
それな!


#27 [匿名さん] :2019/06/24 22:56

クラブのトイレでナンパした女を立ちバックから突いたのは良い思い出


#30 [匿名さん] :2019/06/24 22:57

>>27
さすがチビハゲ*大先生は我々とは違いますな(笑)


#34 [匿名さん] :2019/06/24 23:01

>>27
貴方の全然キモチよくなかったわよ‼


#40 [匿名さん] :2019/06/24 23:14

>>27 * ホラ吹き


#57 [匿名さん] :2019/06/25 00:24

少子化必至ですね。一昔前までは、二十歳位だと子供が二人以上いてもおかしくない時代だったのに、これでは高齢化社会を担っていく人数が全くして足りなくなる、老後2000万の預金が必要は、あながちデマではない気がする。


#62 [匿名さん] :2019/06/25 01:11

>>57誰もデマなんて言って無いよ
60歳で退職し90迄生きたとして毎月の生活費を簡単に計算したらそれくらいの数字になるよね

それなのに批判してる野党や国民は頭が悪いよ


#64 [匿名さん] :2019/06/25 01:38

>>62
年金額20万は高い設定だろう!いきなり5万足りない話は仮説もいいところ
一人暮らしか家族構成 病気持ちか障害あるとか十人十色です!

乱暴な設定を本気にするなよ!! ましてや100歳まで生きる保証あるか


#65 [タラオ ◆MGI0NWU1] :2019/06/25 01:52

不審者の手口も巧妙化してきたなwww 俺は*人妻さんや*ギャルを視*するぐらいしか勇気がないwww


#69 [匿名さん] :2019/06/25 02:09

>>65
あんたも悪やのぉ


#85 [匿名さん] :2019/06/25 05:09

最近はナンパも不審者情報になるのか
世知がない世の中やな


#86 [匿名さん] :2019/06/25 05:11

>>85
相手がブサイクだからだろうな