【大炎上】加藤美南がネイルサロンでな・・・

売名行為

NO.7487646 2019/05/26 05:31
降格処分『NGT48』加藤美南の大炎上収まらず
降格処分『NGT48』加藤美南の大炎上収まらず
『NGT48』が5月21日に公式サイトで、メンバーの加藤美南を研究生に降格させると発表した。

加藤は20日午後、自身のインスタグラムのストーリー機能で、ネイルサロンと思われる場所で山口真帆の卒業公演の模様を伝えたワイドショーが映るテレビの写真と「せっかくネイルしてるのにチャンネル変えてほしい」などとコメントを投稿していた。

これがネットで拡散されると、ツイッターでは、
《やってしまいましたなぁ》
《裏垢と間違えたのか?》
《かとみな好きだったのにガッカリ》
《加藤美南、ドン引きなんだけど……》
《これもう黒だろ……》
《引くとか何よりもう怖い》
《NGT48はこれがキャプテンのグループです》
などと大炎上。

ツイッタートレンドランキングに加藤の名前が入るほどの騒ぎになった。

さらに匿名掲示板でも、
《うっわ心底性格悪いね》
《爪もげろ ゲロブス》
《あなたがテレビに出てるときもチャンネル変えてあげるね》
《初めて見たけどブス過ぎる〜! 顔も中身もブス〜!》
《性格の悪さって顔に出るもんだね…》
《バカなんじゃね、自分で燃料投下しとるわ》
などと、加藤への批判であふれた。



【日時】2019年05月23日 00:30
【ソース】週刊実話


NGT48 加藤美南、SNSに不適切な投稿で研究生降格処分「深くお詫び申し上げます」 - スポーツニッポン
NGT48の公式サイトが21日、更新され、同グループのチームN3でリーダーを務めていた加藤美南(20)について、SNSに不適切な投稿があったとして研究生降格処分と ...
(出典:スポーツニッポン)



(出典 i.ytimg.com)








#16 [匿名さん] :2019/05/26 05:44

>>0

左手に持っとるのなんやねん


#28 [匿名さん] :2019/05/26 05:49

>>0
あれ?しずちゃんてアイドルだっけ???


#30 [匿名さん] :2019/05/26 05:49

>>0
誰やこれ?


#37 [匿名さん] :2019/05/26 05:51

>>0
アメリカで弁護士資格を目指して大学に入ったら?


#41 [匿名さん] :2019/05/26 05:52

>>0
結構ブサイのな。
養豚場の白豚じゃん🐽


#44 [匿名さん] :2019/05/26 05:53

>>0
しずちゃんwww


#87 [匿名さん] :2019/05/26 06:13

>>0
はっとりくんだ


#89 [匿名さん] :2019/05/26 06:14

>>87
ニンニン


#94 [匿名さん] :2019/05/26 06:15

>>0
顔違う


#1 [匿名さん] :2019/05/26 05:32

悪質なコピペ大量拡散*逮捕確定👮👮👮👮🚨🚨🚨🚨🚨
;🚓🚓🚓🚓🚓🚓


#6 [匿名さん] :2019/05/26 05:36

>>1
お前は黙ってふぇしろよwww


#14 [匿名さん] :2019/05/26 05:42

>>9
数か月後ふぇするんだ 乙wwwwwwwwwww


#9 [匿名さん] :2019/05/26 05:38

>>6
後数カ月だね 笑


#39 [匿名さん] :2019/05/26 05:52

>>14
心配しても無駄
自演しても無駄
煽ってさらに他メンバーの誹謗中傷しても無駄
逮捕確定してます
ご愁傷様です

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


#18 [匿名さん] :2019/05/26 05:44

そんなに山口のこと嫌いか


#23 [匿名さん] :2019/05/26 05:46

>>18
彼氏作るなとか言ってたからな
風紀委員か!


#34 [匿名さん] :2019/05/26 05:50

しかし凄い画像もってきたな

これがアイドルでいいのか!?

つかアイドルってレベルじゃ無いだろ!!

整形失敗したのか!!


#40 [匿名さん] :2019/05/26 05:52

>>34
そうですよ
昔は可愛らしかったから


#36 [匿名さん] :2019/05/26 05:51

俺はこっちのが好きだけど。


#55 [匿名さん] :2019/05/26 05:57

>>36
*専なんだね


#65 [匿名さん] :2019/05/26 06:00

>>59
かなりの*ですな😳


#71 [匿名さん] :2019/05/26 06:03

>>59
チャイナだろ


#59 [匿名さん] :2019/05/26 05:58

>>55
韓国女性っぽい性格で落ち着くんで。


#38 [匿名さん] :2019/05/26 05:51

SNSが発展しなければこんな事にはならなかったのにね
だから昔の芸能界は憧れの的で別世界だったんだろうね


#45 [匿名さん] :2019/05/26 05:54

>>38
それな。文明が発展したら衰退したり不便になるものもある。月に行けるとか医療の進歩はいい


#47 [匿名さん] :2019/05/26 05:54

>>38
ずる賢い芸能人は余計な事言わないようにしてますし
引退したA室さんとか


#46 [匿名さん] :2019/05/26 05:54

こいつがくろまくか・・・
ぜったいにゆるさない!ぜったいにだ!


#49 [匿名さん] :2019/05/26 05:55

>>46
山口さん落ち着いて


#58 [匿名さん] :2019/05/26 05:58

>>49
ワロタwww


#50 [匿名さん] :2019/05/26 05:55

似合わないのに金髪にしたりしてたよな。豚のくせに🐖


#61 [匿名さん] :2019/05/26 05:59

>>50
そういうときは整形をごま*為に髪型かえるんですよ
「あれ?髪型で印象違うのかな?」と思わせる作戦です
指原さんもしてましたよね


#62 [匿名さん] :2019/05/26 05:59

今回の件でアイドルをやる資格がないと考えたこと、それでもファンのために研究生からやり直す事が正しい選択と思い頑張ると決めたこと、などといった趣旨のメッセージをつづっていました。
↑ ↑
ナニイッテンダこいつはwww


#67 [匿名さん] :2019/05/26 06:02

>>62
禿同。さっさと辞めろといいたいが、醜態を晒して更にNGTを追い込ませた方がいいな


#69 [匿名さん] :2019/05/26 06:02

>>62
すぐに辞めさせるのではなく晒し者にするそうですよ
この会社は


#79 [匿名さん] :2019/05/26 06:11

>>62
お前の事今だに応援してるヤツが居ると思ってるんかコイツ相当アタマ湧いてるな ( ;´Д`)


#86 [匿名さん] :2019/05/26 06:13

アイドルどころか人間の屑
運営側はグループ内に全く関係のない子達に対する配慮が全く感じられない
白まで黒に見られて見られて気の毒で仕方ない
中高校生レベルじゃ何をどうしたらいいかなどわかるすべもない
こんな所で大事な時間を費やしてはいけない


#95 [匿名さん] :2019/05/26 06:16

>>86
発端は学校と同じイジメだが、襲撃にエスカレートした