【動画】『キスの日』そんな日があったんだ・・・


5月23日はキスの日!|ゴールパフォーマンスでキスをする選手まとめ - J's GOAL
5月23日は「キスの日」!日本で初めてキスシーンが登場する映画が公開した日に由来しているんだとか。そこで本日はゴールパフォーマンスでキスをする5人の選手…
(出典:J's GOAL)



(出典 www.photolibrary.jp)


キスね~




岡乃むろ@原稿中
@okn_mrrr

キスの日描くなら口と口で描きたいけど、それが似合ううちの子CPが全然いない…頬にキッスの方が合うCPばかり

2019-05-23 22:32:38

(出典 @okn_mrrr)

カブ
@hijirikaburi

キスの日だと!もう終わる

2019-05-23 22:32:38

(出典 @hijirikaburi)

ゆぐも
@yugumochica

はい安定の誤字有り難うございます。キスの日バディだよ……!もう、スマホ、いややぁ……

2019-05-23 22:32:37

(出典 @yugumochica)

怜🍄🐢お迎え
@__aika_01

そう言えばキスの日なんだってね(遅い)

2019-05-23 22:32:36

(出典 @__aika_01)

すーも
@dondk20

@hachiko_a3 ありえるのが恐怖ですよね!?😭未だWin7のノート使ってるのに今夏でWin7のサポート終わるって聞いてこれは本当に買い替え時かも…て焦り始めました…🤳わーんありがとうございます!!私も蜂子さんのキスの日の… https://t.co/yovrc86G1E

2019-05-23 22:32:35

(出典 @dondk20)

六花(りっか)
@rikka02060321

@MMF6K2xYUnwBHMm キスの日があるなんて知らなかった〜😅素敵よね❤️😉なつるちゃん、わかる〜😆私も半青のこのシーンどんだけリピートしたか〜💕ドキドキ😍次は「ひとよ」で観れるかな〜?

2019-05-23 22:32:35

(出典 @rikka02060321)

ミチコ
@U_mitimiti

キスの日の安赤 ~寝込みを襲ったらがっちり捕獲されましたの巻~粗くてすみませ…!

(出典 ミチコ on Twitter)

2019-05-23 22:32:35

(出典 @U_mitimiti)