【動画】『Koki』シャネルのランウエイ夢の続きは何だい‼


「夢が叶いました」 Koki,、シャネルのランウェイデビューに喜び 堂々と歩く動画も公開 - ねとらぼ
モデルのKoki,さん(oの上には-)が5月3日、ランウェイを歩く動画をInstagramで公開。かねての夢がかなった思いをつづっています。 kokiofficial_0205 Verified.
(出典:ねとらぼ)



(出典 images.keizai.biz)


いいね




つ ぃ
@yuti_ok_rock

@koki_gesu92 ほんとそれな!アメリカかと思ったわ

2019-05-05 02:03:20

(出典 @yuti_ok_rock)

恒記|言付の人
@koki_kotozuke

知らぬ間にホットペッパービューティーコスメなるサービスが爆誕していた。アットコスメとどう差別化していくんだろう。

2019-05-05 02:02:55

(出典 @koki_kotozuke)

タンポポ
@nayu3kawa

kokiのランウェイやばすぎてわろてる

2019-05-05 02:02:44

(出典 @nayu3kawa)

aちゃん🍓
@__F_k0129_

@Koki_X_BORDER おそかったあああ体調不良で全然行けてなかったから来週は行く💪

2019-05-05 02:02:08

(出典 @__F_k0129_)

😎令和生まれのひろしたかし😎 【モアイ族 神様🗿】ナヨンペン🍭 〖感謝して生きよう〗
@Koki_TW_Nayeon

@haruto0207n @MYTWICE6 自分も同じこと思いました!笑これでまた1人アンチがいなくなって、良かったです!ええ事しましたな😊

2019-05-05 02:01:27

(出典 @Koki_TW_Nayeon)

😎令和生まれのひろしたかし😎 【モアイ族 神様🗿】ナヨンペン🍭 〖感謝して生きよう〗
@Koki_TW_Nayeon

@iRZulvSuXzl07ri 仲間として当然のことをしてんのに、なぜONCEが突っかかっるんやって思うもうあかんわ呆れた

2019-05-05 01:59:05

(出典 @Koki_TW_Nayeon)

ゆみゆみ
@ym__koki

ほんと職場で「休みの日になにしてるの?」って聞かれるの地雷だよな

2019-05-05 01:58:54

(出典 @ym__koki)