NO.7427546 2019/04/29 09:14
ラーメン二郎を路上に吐きまくる客が続出 マナーなき客に不快感
ラーメン二郎を路上に吐きまくる客が続出 マナーなき客に不快感
時代が平成から令和へと変わるこの記念すべき時期、ラーメン二郎京都店は「平成最後の日に平成最高の一杯を提供する」と発表し、多くのラーメン二郎マニア(ジロリアン)が歓喜しているが、いまだにマナーのない最悪な客が多くいるようである。

■気持ち悪くなって吐きまくっている客
ラーメン二郎でラーメンを食べたものの、無理をして食べたため、気持ち悪くなって吐きまくっている客がいるというのだ。ラーメン二郎環七新新代田店の公式Twitterは「近隣の住民の方からラーメンを吐いている 立小便をしている等の苦情が来ました」とコメントしており、マナーなき客に苦悩している。

■ラーメン二郎環七新新代田店のコメント
「近隣の住民の方からラーメンを吐いている 立小便をしている等の苦情が来ました トイレは前後の人に声をかけて 店のトイレを使ってください 食べるのに関しては 食べきれない様な注文のしかたをしないでください 知らないで頼んじゃった場合は残してください よろしくお願いします」

■調子に乗って大盛りを注文する客たち
ラーメン二郎は大盛り(大)にしたり、トッピングをマシマシにしない限り、そんなに大量にはならない(普通のラーメ..



【日時】2019年04月29日 00:00
【ソース】バズプラスニュース



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)





#5 [匿名さん] :2019/04/29 09:17

>>0
うまそうに見えん。


#80 [匿名さん] :2019/04/29 09:37

>>0
また在日がやってるんだろ!迷惑だから日本から出ていけや!


#10 [匿名さん] :2019/04/29 09:19

客は神様なんだぞ。その神様がやることにケチをつけようってのか?


#37 [匿名さん] :2019/04/29 09:28

>>10
三波春夫からか

この言葉の真意を誤ってとらえてる

>>10の様な*が大勢いるんだよな


#61 [匿名さん] :2019/04/29 09:32

>>10
近隣住民からしたら神様どころかゴキブリ


#38 [匿名さん] :2019/04/29 09:28

ラーメン大好き小泉さんにも出てたな!


#52 [匿名さん] :2019/04/29 09:31

>>38


#60 [匿名さん] :2019/04/29 09:32

そもそもこんなの出すからだろうに
ラーメン好きは食べれないかもと思っても食べたくなるもの


#63 [匿名さん] :2019/04/29 09:33

>>60
ラーメンじゃなくて*の餌です


#68 [匿名さん] :2019/04/29 09:34

大盛!山盛り!爆盛り!大食いなどを美談や美学のように言ってる世の中が可笑しいんだよ。
テレビでよくやってる大食い選手権の舞台裏知らないだろ?そりゃもう悲惨なもんだぞ!


#77 [匿名さん] :2019/04/29 09:36

>>68
宮川がキラキラ吐き出してるじゃん


#84 [匿名さん] :2019/04/29 09:37

上の野菜食ってる間に、麺が伸びて冷めてるとか


サイテーだなw


#94 [匿名さん] :2019/04/29 09:40

>>84
脂が固まる方がやばいけどな。


#87 [匿名さん] :2019/04/29 09:38

ねぇ、都内で寿司食いまくりできる場所教えて


#93 [匿名さん] :2019/04/29 09:40

>>87
スタミナ太郎


#95 [匿名さん] :2019/04/29 09:40

ラーメン食い過ぎると塩分、脂肪過多で血管縮むわ太るわでえらい事になるで


#99 [匿名さん] :2019/04/29 09:42

>>95
毎日食うわけではないのに敏感ですね