【強力援軍】『ぜんじろう』に高須クリニック医院長がエールを送る!


ぜんじろうに“強力援軍”高須院長が爆問・太田呼び捨て問題参戦「先輩の意地を見せて」にヤル気満々 ぜんじろうに“強力援軍”高須院長が爆問・太田呼び捨て問題参戦「先輩の意地を見せて」にヤル気満々
爆笑問題の太田光(53)と「呼び捨て問題」で対立しているタレントのぜんじろう(51)が15日、自身のツイッターを更新。太田がパーソナリティーを担当す…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))


ビ番組『気分はジャマイカ』に出演。この当時は、自分を吉本にスカウトした人物からの指示でラッキーぜんじろうと名乗らされていた。 その後、ぜんじろうに改名し、同事務所の月亭かなめと漫才コンビかなめ・ぜんじろうを結成。コンビ結成から、わずか4日後に開催された1988年、第9回今宮子供えびすマンザイ新人コ
31キロバイト (4,181 語) - 2019年4月13日 (土) 06:25



(出典 radio.navi.ryukyu)


ぜんじろう覚えたよ~




東国原英夫
@higashi_kokuba

そうでしたね。「*の不祥事くらいで、ここまで騒いで…」と言い放った「ぜんじろう」氏を貴方は擁護する立場でしたね。 https://t.co/BoW3YDANb7

2019-04-15 16:39:46

(出典 @higashi_kokuba)

ひすわし
@hisuwashi4649

ぜんじろうさんが話題ですが、昔関西では平日深夜にテレビのツボ、というなかなかマニアックな番組がありましてね。関西で見られる番組を(他局でも)面白い切り口で解説したり、古い作品を回顧したりしてまして。大阪行ったばかりの頃で衝撃的な… https://t.co/ToVbFwANxe

2019-04-15 16:39:04

(出典 @hisuwashi4649)

山田五郎
@yamadagorou

ぜんじろうに“強力援軍”高須院長が爆問・太田呼び捨て問題参戦「先輩の意地を見せて」にヤル気満々 https://t.co/TzALoQF7EX 先輩だとエラそうにする人間ってだから先輩として敬われないってわからないのかな?… https://t.co/Z9Q1ChBF9a

2019-04-15 16:31:55

(出典 @yamadagorou)

令和元年BLACKMEN( *¯ ꒳¯*)ok!!
@kairosan3925

ラジオアウトレイジが再び勃発したのは、ぜんじろうさんが太田光の先輩かどうかもそうだけど、「ラジオを再び話題の中心にしたい」というラジオスター達の危機感の現れだと思う。

2019-04-15 16:28:35

(出典 @kairosan3925)

ワン太
@oba_chan_wanta

今朝の夢はぜんじろうさんにお説教してたら宮根誠司さんに変身しはって気づいたら結局志らくさんにお説教してる夢。なんと恐れ多いこと.......。#全員めっちゃ反論してくるから疲れた

2019-04-15 16:27:08

(出典 @oba_chan_wanta)

風丸(サブ垢っちゅうのも あるんやね(´-д-`)..)
@kaze_maruhia

ひさびさに見た ぜんじろうほんま 顔の枯れ方もさんまさんに似てるねw

2019-04-15 16:23:41

(出典 @kaze_maruhia)

高須克弥
@katsuyatakasu

ぜんじろうに“強力援軍”高須院長が爆問・太田呼び捨て問題参戦「先輩の意地を見せて」にヤル気満々(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/JvOgLQCbhm @YahooNewsTopics

2019-04-15 16:14:27

(出典 @katsuyatakasu)

げおるげ
@georgeT_1971

科学のおっちゃん、なんでそんなに怒ってるんだろうと思っていたら、太田と揉めてるのは「でんじろう」じゃなくて「ぜんじろう」なのね...#しょーもな #正直どうでもいい話 #ぜんじろう #でんじろう #爆笑問題

2019-04-15 16:07:24

(出典 @georgeT_1971)