【美魔女】思わずニコニコ美魔女さん!いいな~


「グレイヘア賛美に違和感も…」葛藤する40代、50代女性の本音を”美魔女”雑誌に聞く - ORICON NEWS
近藤サトが白髪姿でテレビ出演したのをきっかけに、巷で話題となった“グレイヘア”。その見た目に当初はざわついたものの、今では”年齢に抗わない生き方”として多くの ...
(出典:ORICON NEWS)



(出典 file.ww.e23.cn)


いいな~




唐揚げHilcrhymer
@analliedforceof

@KazuRatu あ、前一緒に働いてた美魔女も言ってました🤔外見でわからなかったら気にしなくても良いと思いますよ!かずえさんお綺麗ですから☺️自分が思ったように行かないのは辛いですねありがとうございます!頑張ってきました👌

2019-01-14 17:24:12

(出典 @analliedforceof)

miyu*2/15武道館
@miyumiyu000028

@senchadepump 美魔女部入部します(笑)今年、同級生が2回目の成人式企画するみたいですけど😆だったかな??と自覚なし!

2019-01-14 17:23:13

(出典 @miyumiyu000028)

スナックでバイト始めたあき🍎@相互フォロー
@tocomogu147

美魔女ママに綺麗をつくる秘訣を聞いてみた!どれだけお客様の素敵な部分を見つけるのかよ❤と| ˙꒳​˙)

2019-01-14 17:18:47

(出典 @tocomogu147)

kakuto shiraji
@Kakutoshiraji

うさぎもすっかり美魔女になったなぁと #daycatch

2019-01-14 17:17:12

(出典 @Kakutoshiraji)

kashi91122
@kashi91122

#daycatch 皆川さんも美魔女になるのだろうか?高畑さんはそうだと思うが.....

2019-01-14 17:13:00

(出典 @kashi91122)