【マツコ絶句】一度はお会いしたい銀座ママ!月収公開すご‼

ありえへんて~

NO.7183321 2019/01/09 08:31
マツコ、銀座のママの最高月収に絶句「年収じゃないのよ」
マツコ、銀座のママの最高月収に絶句「年収じゃないのよ」
タレントのマツコ・デラックスが、8日に放送されたTBS系バラエティ番組『マツコの知らない世界SP』新春2時間スペシャル(20:57〜)で、ゲスト出演した銀座のママの最高月収に驚く場面があった。

銀座で高級クラブ「Nanae」を経営する唐沢菜々江ママが登場。

菜々江ママが夜の世界に足を踏み入れたのは18歳の頃。当時は埼玉・春日部のスナックで働いていたが、その後、上野、野田の店に勤務先をうつし、最終的に銀座のママに上り詰めて今年の6月に自分の店をオープンさせた。

菜々江ママは、銀座の売れっ子ホステスの収入事情はプロ野球選手と似ていると言い、「ママになってからずっと1年契約。契約金が出る。2億の売り切り契約でここ10年くらいやっていた」と、売り上げを店舗とホステスで分け合い、契約した売上金額を達成するまで退店できないという売り切り契約だったと説明。

「自分の売り上げた半分くらい」が自身の収入になったという。

そして、最高月収について、1店舗目は100万円、2店舗目は600万円、3店舗目は800万円、4店舗目〜6店舗目は2,000万円、7店舗目は3,000万円だったと告白。

その金額にマツコは思わず絶句しつつ、「ひと月だからね、年..



【日時】2019年01月09日 06:42
【ソース】マイナビニュース
【関連掲示板】



(出典 www.mag2.com)








#4 [匿名さん] :2019/01/09 08:35

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#11 [匿名さん] :2019/01/09 08:37

>>4
赤面しないか?


#12 [匿名さん] :2019/01/09 08:37

なんで、やれねーのにスナックに金落とすんだろ!
*でハーレムした方が楽しそうなのにな


#18 [匿名さん] :2019/01/09 08:42

>>12
やれない?
やれないのはお前にその能力がないからだ


#26 [匿名さん] :2019/01/09 08:49

>>24
スナックだと言ってるよ
楽勝じゃん


#24 [匿名さん] :2019/01/09 08:48

>>18
なんか違うよ、それw


#15 [匿名さん] :2019/01/09 08:39

デラックスの月収は億行ってる


#17 [匿名さん] :2019/01/09 08:42

>>15
ギャラが結構安いから局は使うんだよ


#23 [匿名さん] :2019/01/09 08:47

>>15
ナイナイw


#19 [匿名さん] :2019/01/09 08:43

そんなぼったくりに近い店に金を使うバカがいるからババア達が付け上がって高い値段設定でもやっていける


#33 [匿名さん] :2019/01/09 08:53

>>19
ホントそれな!所詮飲み屋のくせに、バカ女が高級気取りww


#59 [匿名さん] :2019/01/09 09:05

>>53
それな!
人生ってたった80年ほどなんだよな。


#53 [匿名さん] :2019/01/09 09:02

>>33
利用する客も行った自慢話きかされる。アホの世界
こたつでビール・刺身セットがよっぽど楽しいわ


#22 [匿名さん] :2019/01/09 08:46

結局は努力だよ。
適当な仕事してたら客は着かない。

テレビでも言ってたけど、*気で相手と向き合うってさ。
それくらいの気合いがなかったらあそこまで登り詰めれないよ。
あのママは引退する日まで突っ走るくらいパワーあるんだよな。
ここでディスる奴は親の脛噛りしてニートしながら世間に唾はいてるだけのクズだよ。
成功者を妬むより、話を自分の道しるべに少しでも役立てたろうがいい。


#32 [匿名さん] :2019/01/09 08:53

>>22
だからなんだよ(笑)
だまって客に媚びてろババア(笑)


#38 [匿名さん] :2019/01/09 08:57

>>22
ディスったらニートww単細胞のバカ


#34 [匿名さん] :2019/01/09 08:54

ボッタクリ?あはは笑

ここ来れば安倍だろうとトランプだろうと、
普通の客に見えてしまうほどの
最高峰の社交場って言うのかな

この街で酒を飲むステータスなんだよね

銀座という世界でも有数の格式ある街
ここに居るってだけで凄いことだよ。
ボッタクリとか、そんな話でもない。


#44 [匿名さん] :2019/01/09 08:59

>>34
お前はまずホームレスから早く抜け出せ(笑)


#35 [匿名さん] :2019/01/09 08:55

銀座に来たこともねぇくせにwww


#41 [匿名さん] :2019/01/09 08:58

>>35
自己紹介すんなよ
うぜーから


#52 [匿名さん] :2019/01/09 09:01

>>48
オマエだろ
あ?*


#48 [匿名さん] :2019/01/09 09:00

>>41
お前自己紹介の意味をわかってねーよwwwwwwwwwwww


#56 [匿名さん] :2019/01/09 09:03

>>52
図星付かれてそんな小学生みたいな返ししか出来なくなったか低脳(笑)


#36 [匿名さん] :2019/01/09 08:56

なんかデケェ口を叩いてる奴WWWWWW

今夜にでも銀座に行って、この人の店で
同じこと吠えてみろよWWWWWW

シュンとなって肩を落として店を出てくることになるさWW


#54 [匿名さん] :2019/01/09 09:02

>>36
お前みたいなレスするバカ必ずいるよな(笑)
直接言え的なことを言うバカが(笑)


#57 [匿名さん] :2019/01/09 09:04

>>36
そもそも入店出来ないでしょう


#72 [匿名さん] :2019/01/09 09:08

>>36
w ←の乱用のアホしかも W デカすぎ


#62 [匿名さん] :2019/01/09 09:05

バックに誰が憑いてるか

わかったもんじゃねぇ

あんま銀座を見下げない方がいいと思う。

田舎者のネット番長なのはバレバレやぞ?

その世界を知ってる人こそ

必ず銀座には一目おいてるよ


#67 [匿名さん] :2019/01/09 09:06

>>62
背後霊が憑いとります


#69 [匿名さん] :2019/01/09 09:07

>>62
何ついてようが知ったこっちゃ無い


#68 [匿名さん] :2019/01/09 09:07

銀座を理解してないコメントしてるのか
ガキかバカしか居ねぇだろな
わからんやろね、この街のこと笑

失笑


#73 [匿名さん] :2019/01/09 09:09

>>68
かなりどうでもいい


#75 [匿名さん] :2019/01/09 09:09

>>68
ちっちぇな


#79 [匿名さん] :2019/01/09 09:10

>>68
銀座を理解したらどうなるんだよバカ(笑)


#90 [匿名さん] :2019/01/09 09:14

>>82
お前バカじゃねーのか(笑)
銀座に憧れてるスナックのババアかよ(爆笑)


#94 [匿名さん] :2019/01/09 09:17

>>82
お前は御釈迦様の掌で意気がってる孫悟空みたいなもんだな(笑)


#82 [匿名さん] :2019/01/09 09:11

>>79
銀座を理解したら自分の惨めさが骨身に染みるから怖ぇんだろ?笑バーカ


#71 [匿名さん] :2019/01/09 09:08

今日はネット番長の集会ですか?朝からww


#81 [匿名さん] :2019/01/09 09:11

>>71
おいおい‼ お前も参加してるの忘れるなよバカ(笑)


#84 [匿名さん] :2019/01/09 09:12

家に帰って 嫁や娘に酌をしてもらい、家族団欒にて、今日あった出来事を語らい 晩酌を楽しむ。

これが俺の幸せ。
仕事上の付き合いで、嫌々ながらも外で飲む人達は大変だな。
俺が下戸だと分かっているから、部下や同僚からも誘われなくなった。
酒の席の面倒な付き合い、煩わしさから解放された。
銀座の飲み屋に行って、高い金払って飲むのがステータス?
そんなステータスなど、興味ないし俺には不要。
家に居た方が癒されるし、家族の為に金を使っていた方が、何億倍も良い。


#92 [匿名さん] :2019/01/09 09:15

>>84
貧乏人の僻みですね!W


#95 [匿名さん] :2019/01/09 09:17

>>92
お前まだデカイ草生やしてるのか?


#96 [匿名さん] :2019/01/09 09:18

>>92
貧乏で結構。
俺には家族が一番大事。
笑いたければ笑え。
そんなところで金を使うなら家族の為に使う。
家族団欒を貧乏と断定するお前とは価値観が違う。