【Gカップ】たしかにデカい宇垣のお胸んんんい~

いいいいい~

NO.7154259 2018/12/25 19:18
宇垣美里が3月末でTBS退社!?封印してるGカップ開放か
宇垣美里が3月末でTBS退社!?封印してるGカップ開放か
来年3月末で退社することが報じられたTBSの人気アナウンサー宇垣美里(27)が23日、情報番組「サンデー・ジャポン」にVTRで出演したが、退社について触れることはなかった。

宇垣アナは、サンタクロースの衣装を着てクリスマスの最新情報の紹介コーナーに山本里菜アナとVTRで出演。

司会の太田光が「宇垣、フリーになってすっかりのびのびやっていた」と語ると、田中裕二が「なっていない。なっていない。うわさはありましたけど」とあわてて否定。

太田に「どうなっているの」と問われた山本アナも「私も全然知らなくて。このロケの時も知らなくて。もちろん私に相談することもないだろうと思いますが。今のところ分からないですね」と語るに留めた。太田は「今後が見はなせないね」と話していた。

宇垣アナは今年3月に「あさチャン!」(月〜金曜、午前5時25分)のキャスターを降板後、たびたび退社のうわさが出ていた。

また、関係者によると、最近、通信アプリ「LINE」で同期入社の社員の間でつくられているグループを抜けるなどしていたという。

宇垣アナはオリコンが行った今年の「好きな女性アナウンサーランキング」で、同局ではただ1人ベスト10入りするなど、人気女子アナだ。

「サンデー・ジャポン」の過去の放送で、「生きていて申し訳ない気持ちになる」「人それぞれに地獄がある」などとネガティブな発言をし、ネット上などでは“闇キャラ”として人気になっている。

また、アニメオタクとしても知られ「コミックマーケット」をコスプレ姿で取材するなど活躍している。

■宇垣美里アナ退社報道
コスプレやグラビア、オタク系女子として人気を集める異色の局アナ、TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が来年3月いっぱいで同局を退社することが21日、分かった。

芸能事務所に所属し、タレント活動など幅広い活躍を目指すとみられる。

入社5年目で、学生時代に「ミスキャンパス同志社」グランプリに輝いた美貌の持ち主。

転機は今春だった。

3月に入社した14年4月から出演していた朝の報道番組「あさチャン!」を降板。

周囲からは「このころから思い悩むような姿を見かけるようになった」との声が漏れている。

一方で最近では新たな魅力が開花。

同局ラジオで火曜パーソナリティーを務める「アフター6ジャンクション」ではアニメや映画、文学など幅広い知識をマニアックに披露。

リポーターを務める「サンデージャポン」ではアニメのコスプレ姿や歯に衣(きぬ)着せぬコメントでファン層を拡大。

「週刊ヤングジャンプ」の表紙とグラビアを飾るなど、「アイドル顔負け」といわれるルックスと、オタク系女子と呼ばれるインドアな趣味のギャップが話題となり、異色のアナウンサーとして注目を浴びる機会が増えていた。

関係者は「自分自身に可能性を感じて才能をアピールできる場を求めて前向きに退社を選んだようだ」と話している。

来春から新たなジャンルのタレントが誕生しそうだ。

■早速脱がせ屋からオファー!?
「最大の武器は推定Gカップのバストですが、いまだにそれを“封印”しています。おそらく、退社に向けて、各出版社の敏腕グラビア担当、つまり“脱がせ屋”たちががなんとかさらけ出させようと接触を図ることになりそう。同局への当て付けとばかりの“退社ヌード”の可能性もありそうです」(芸能記者)

ネットの反応
・辞めると考えて良いな
・やめるから、やけくそでやってたんだ
・こいつは田中みな実の生まれ変わりだと思う
・辞めるの見透かされてたからしょうもないとこにまわされてたんだよw
・早めにフリーになって正解!
・汚れ役ばっかだったもんな
・宇垣さん、脊山アナのような活躍を待ってるよ!
・エッチなグラビアやってくれればもう思い残すことはない
・水着グラビアやったら天下取れるぞ
・青木→枡田→田中→宇垣 TBSはなんでエースクラスがどんどん辞めるんだろうか?
 >アナウンス室内の嫉妬で居づらくなるのかな
・コーヒー投げ事件って本当なの?
・女子アナがHey!Say!JUMPのハゲに手を出したらそりゃ干されますわ
・宇垣「この話題で引っ張るつもり」
・事務所選びは慎重にして欲しいね
【日時】2018年12月25日
【提供】gossip!



(出典 snjpn.net)








#8 [匿名さん] :2018/12/25 19:27

>>0
スタイルに自信あるなら田中みな実さんのようにとりあえずananで手ぶらでランジェリーすれば雑誌売れるかも?


美砂


#15 [匿名さん] :2018/12/25 20:02

>>0
なんですかこの腹黒さ全開の画像は


#16 [匿名さん] :2018/12/25 20:03

>>0
もはや女子アナじゃないよな
都合よく会社員と芸能人を使い分けるクソ女


#21 [匿名さん] :2018/12/25 21:41


#24 [匿名さん] :2018/12/25 21:50

>>21
さかな顔無理


#26 [匿名さん] :2018/12/25 21:51

かわいいけど少しおばさん寄り


#27 [匿名さん] :2018/12/25 21:58

>>26
小学校の子供がいる年齢ですから…


美砂