【動画】ブルゾンちえみ世界には35憶人・・・・With B


「相変わらず仲良しだなぁ」 ブルゾンちえみ、コージの誕生日に洒落がきいたプレゼント “with B”とのチーム仲にほっこり - ねとらぼ
お笑いタレントのブルゾンちえみさんが12月20日、“with B”ことお笑いコンビ「ブリリアン」のコージさんの誕生日会を開いたことを報告。愛のこもったプレゼントを贈っており、 ...
(出典:ねとらぼ)



(出典 livedoor.blogimg.jp)


洒落が効いたプレゼントか~




しょーくん Š
@Sho__kun0505

クリスマスソング🎅🏻伴奏はたいちゃんさんにお借りしました!あ...ブルゾンちえみ (Dirty Work) / ブルゾンちえみ (Austin Mahone)#nanamusic… https://t.co/Llti7cFHGc

2018-12-24 22:41:42

(出典 @Sho__kun0505)

蜜蜂ハナ
@mitsubachihana

今日のB面談義面白かったブルゾンちえみという障がい者ではなくLGBTでもない(おそらく)人の話も入れることによってB面もA面もなくそれぞれの話が際立ってた

2018-12-24 22:38:19

(出典 @mitsubachihana)

RuNoE
@RuNoE_nanoda

ブルゾンちえみの「35億のネタ」を初めて聞いた時女性はそんなにいるのに社長になる人少ないよなって思ってた。

2018-12-24 22:20:27

(出典 @RuNoE_nanoda)

リンス系 政宗◢͟│⁴⁶
@masa_yuichans_

@peach_oO46 待つの系のブルゾンちえみ風女子ね、分かります(分からん)

2018-12-24 22:16:03

(出典 @masa_yuichans_)

話題ネタおもしろ情報
@wadaineta1

ブルゾンちえみWith"B"「キャリア・ウーマン」 → https://t.co/29T8sfAmYG https://t.co/Se9QZTAsdb

(出典 話題ネタおもしろ情報 on Twitter)

2018-12-24 22:08:40

(出典 @wadaineta1)

♡のの♡たこ🐙🍑💗
@choconyanochan

@_yunachannel これみてたwwwブルゾンちえみの真似したやつよね爆笑爆笑その後か前に恋ダンスとか金曜日のおはようも踊ってたよね爆笑

2018-12-24 22:05:55

(出典 @choconyanochan)

ToruMaeda
@alfalfa_hip

女芸人『ブルゾンちえみ』ネタぱくり発覚でも干されず初ドラマ好評!先週(2017.04.13)初回の視聴率が9.5%と1ケタ台に終わり、主演の桐谷美玲の起用には非難ゴウゴウです。 https://t.co/oKaV7674b9

2018-12-24 21:58:41

(出典 @alfalfa_hip)

アキホ 04.10たまアリ参戦
@921__svt

DIAMOND EDGEのたまアリ公演のスングァンのブルゾンちえみの真似を見ると長文の日本語をCARATのために覚えてくれてありがとうって毎回思っちゃう☺️

2018-12-24 21:53:41

(出典 @921__svt)

あいり@両想いになる!モテるまとめ
@hahaha160816

新しいガム、食べたくない?ブルゾンちえみ

2018-12-24 21:42:25

(出典 @hahaha160816)

【ご乱心】404 no found
@SPnv5ifaAlxSkca

@10matagi_soc そういえば流行りましたねwブルゾンちえみさんwそうかぁ、みんなに愛されちゃって困っちゃうなぁ~(白目)

2018-12-24 21:33:48

(出典 @SPnv5ifaAlxSkca)