松井珠理奈、新曲CDに「悲しかった」 - Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
松井珠理奈、新曲CDに「悲しかった」  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)

12月13日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、AKB選抜総選挙1位の松井珠理奈(SKE48)がゲストで登場。その総選挙後に休養した真相を初告白する。 [caption ...


(出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))


松井 玲奈(まつい れな、1991年7月27日 - )は、日本の女優、タレントであり、女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーである。兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。Grick所属。身長162cm。血液型O型。 小学校1年生の頃までは明るい性格だったが、小学校2年生の頃に転校した際、
166キロバイト (21,579 語) - 2018年12月11日 (火) 03:24



(出典 grapee.jp)


心の病はもう治ったの!いじめがあったからな~

1 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:22:52.88 .net

 
松井珠理奈ツイッターフォロワー数
12日 250572
13日 250534(現在)

-38 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





40 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:11:42.98 .net

>>1
ウォ二ョンアンチスレ立つ養分情けない
事実を見ろって
ウォ二ョンは韓流逸材で
奈子は普通に可愛い女の子だけど
一方30点たんの唯一の能をまとめてみた
一言で
「嘘」

用途
自分を正当化美化する操作
他メンを陥れて蹴落とす
口だけのグループ愛をアピールして毟りとる
仕事をサボったり手抜いたりする
実務スタッフを騙す
養分を操って利用する
弱々しく見せかけて同情を買う
偉いさんに媚びてリソースを食いつぶす
フォトショップを含む見た目進化
忙しいふりしてばあちゃん長文にスタンプ返す
操作されたデータで自画自賛ホルホルが大好き
提灯受賞に過剰反応する
上面ではあざとく礼儀正しく優しい風に演じてる

結論
須田ちゃん曰く未知の生物だってw
確かにw

(出典 i.imgur.com)

毎日AKB下げるアンチスレ立ち続ける工作員滅びろ

(出典 i.imgur.com)

総選挙リハ手抜きしてゲームして怒らせて
特権でサボって仮病して

(出典 i.imgur.com)

韓国でぴょんぴょん元気になった実質ゴミは誰だおw
連帯天罰効果半端ないってw
放任した元総監督と騙された底辺実務も責任取れよ
普段キャラ装ってて夜の職業着ってああいう業者w

(出典 i.imgur.com)

>>1
愚かな養分連中w
大義あり勝負あり
面白い物語はこれからだ
いつもお前ら養分に「事前に」ヒントを与えてるけどw


53 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:32:40.13 .net

>>1
また、減ったフォロワー数が誕生日ってのも笑える


74 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:05:19.66 .net

>>1
芸スポ2位だぞw
一般も嘘ってわかってるなw


4 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:30:17.50 .net

今放映してんのにフォローワーの増減とか関係無いやろがよ


48 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:30:13.48 .net

>>4
逆にリアタイで増えなきゃその後登り目ない


57 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:33:04.92 .net

>>4
増えるならまだしも減ってんだから関係あるだろ


7 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:32:48.69 .net

身体はやっぱり元気だったからメンタルだな


20 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:42:39.05 .net

>>7
メンタルもさしてやられてない模様


14 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:36:05.59 .net

松っちゃんもイジらず
何事もなく終わりましたとさ


50 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:31:31.68 .net

>>14
弄って貰えないということは見捨てられてるということだな
誰も手を差し伸べる意味のない存在と認識しているということ


16 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:37:31.19 .net

SKEは村話しかしないな
総選挙のプレッシャーの話なんか他のゲストは興味ない


18 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:39:39.32 .net

>>16
アホなお前らがまんまと釣られて番組観ちゃってるじゃん(笑)


19 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:40:59.33 .net

いつも見てますけど…
珠理奈が出たからみたわけじゃないよw


24 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:44:37.05 .net

>>19
普段見てるわけないやろこんなくだらん番組


91 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:33:09.91 .net

>>24
普段見てるが今回見んかったわ


23 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:43:55.07 .net

なお騒動を知っているため笑われてる模様

(出典 i.imgur.com)


31 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:52:38.06 .net

>>23
半笑いで草


51 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:31:33.22 .net

>>23
口には出さないけど内心バカにしてる顔だなこりゃw

浜田「へー」(ずけーなこいつ)
松本「ふふふ」(こいつアホちゃう)


61 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:37:38.30 .net

>>23
wwwwwwww


33 47の素敵な :2018/12/13(木) 22:57:14.88 .net

だいたいみんな録画で見てるから明日以降爆上げだよ


58 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:34:39.82 .net

>>33
明日からの3日間で爆下げしたらお前も珠理奈とともにAKBGから卒業してくれよなw


41 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:11:59.68 .net

すっかり元気を取り戻した松井は「総選挙が10回目で、地元名古屋での開催だったんです。
それと自分の10周年ということもあって。去年(総選挙で)1位と2位だった指原(莉乃)さんと、(渡辺)麻友さんが出場しないことになって、”絶対1位じゃん”っていういつも以上にプレッシャーがすごく掛かっていました。
ファンの方も寝ないで投票してくださるので、私も3日前に”寝ない”って決めちゃったんです。寝ないで戦おうと。まる3日間寝ないで戦っていたら、私も体調を崩してしまいました」と告白。
「休養中はどうしてたの?」と浜田雅功からの問いには「東京でのお仕事が多くて、愛知の実家になかなか帰れなかったので、(実家で飼っている)犬の散歩とか、公園に行ったりしてました」と笑顔をみせると、「寝たきりいうわけではなかったんや」と気遣った。

さらに、休養中に松井がセンターとしてリリースされた『センチメンタルトレイン』のミュージックビデオが、CGや絵コンテで一旦制作された事に関しては
「あれを見たときは、自分が帰る場所があるのかなと思ったんですが、でもジャケット写真は昔の写真を使うとか方法があったと思うのですが、お亡くなりになったみたいに”青空”の写真になっていて、それはちょっと悲しかったです」と話した。


70 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:47:18.48 .net

>>41
投票って前日の夜が締切りだっけ???


45 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:20:42.26 .net

「東京でのお仕事が多くて、愛知の実家になかなか帰れなかったので、(実家で飼っている)犬の散歩とか、公園に行ったりしてました」

ん、実家の犬をこの時ばかりと東京に連れてきたってこと?
それとも東京の家にあらかじめいる犬を散歩ってこと?
愛知の実家に帰らない人が犬の散歩をするのなら東京に家があってそこにデフォルトで犬がいると考えられるから
「東京でのお仕事が多くて、愛知の実家になかなか帰れなかったので」ってのは別にいらなくて
東京にある私の家の犬を散歩させてましたでいいじゃん
東京に家がない人がどうやって東京で犬を散歩させるのかって思うよ


49 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:31:10.53 .net

>>45
珠理奈が名古屋に帰ってきたキャンペーンって何だったんだろうな?
ペット込みで都内在住だろ


64 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:39:40.72 .net

>>45
東京で自宅謹慎させられました


46 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:22:47.37 .net

観てないんだけど3ヶ月休んでるときに東京での仕事が多いって言ったの?


95 47の素敵な :2018/12/14(金) 01:14:31.69 .net

>>46
東京での仕事が多いから
3ヶ月の休みは実家の愛知にいたってこと


63 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:39:12.06 .net

しかしこの子はいつでもどこでも中学生の弁論大会やな
もう無理に番組とか出すのやめればいいのに
残酷やで


68 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:45:14.14 .net

>>63
どうせエコヒイキするならラジオ番組を持たせてあげればいいのにね
フリートークをできる技術を磨かないとバラエティ番組は無理だよ


71 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:47:36.48 .net

>>68
非選抜メンの内山、北野、福士は地元局のレギュラー持ってるんだけどなw


75 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:07:17.69 .net

>>71
このSKEってグループはシングル非選抜の方が
レギュラーや地域大使・応援団が多いと思うよ

運営が節穴だから個性や才能を伸ばせないけど
周りが拾っている感じ。
そんな運営の一押しだからこその松井珠理奈


66 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:43:15.03 .net

やすすが子供時代から女王扱いさせてたせいで
普通の感覚をもってないのよね
一生SKEが面倒見るしかないでしょ


69 47の素敵な :2018/12/13(木) 23:47:02.55 .net

>>66
珠理奈のヲタはこいつの一生を狂わせた


73 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:00:38.41 .net

まとめが良くないだけ

(普段は)東京の仕事が多く実家に帰れなかった
(病んで暇になり)実家で犬の散歩などした


76 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:08:38.25 .net

>>73
話す内容が決まってるのに
そんなまとめしか出来ない珠理奈、運営、事務所がアホってだけ


78 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:16:13.69 .net

正直打つ手が見つからないよな
思ったより一般層にもあの騒動知られてるみたいだし


84 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:24:01.35 .net

>>78
もうメンバーの1人として扱えばいいんだよ
2列目の端で気配を消してたら、叩かれることもないんだからさ

母親の生活も懸かってるなら卒業もできないだろうからな
峯岸みたいに「外でやっていく勇気がないからアイドルを続ける」とぶっちゃけてさ


80 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:19:34.32 .net

2日徹夜で仕事をしたことがあるが
3日目は意識もうろとして結局は1日半寝たわ

将軍と言ったのは湯浅
休めと言ってもJはいう事を聞かず
公演に出たり他メンのパートを覚えたり
結局は時々ダウン

直情径行で結果の予測が出来ない人なんだな
頑張り過ぎは周囲の人間に迷惑が掛かる事が分からないという


83 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:23:21.70 .net

>>80
客観的な自己評価も全く出来てませんよ


90 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:32:22.54 .net

>>81
グロ


94 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:58:34.28 .net

>>81
最初の画像なんて完全にゴリラじゃん


87 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:30:36.93 .net

お前らいつまで珠理奈珠理奈言って生きてくの?
個人的な怨みでもあんの?
いつまでも珠理奈が珠理奈がって顔真っ赤にしてスレたててレスしてさすがに怖すぎる
自分の人生ないのか?


93 47の素敵な :2018/12/14(金) 00:56:14.94 .net

>>87
ハナクソヲタですか?顔真っ赤にしてるのはそちらでは?そんなにイヤならアンチスレに来なければ良いんじゃないですか?