【地震】発生から1カ月北海道復興の道は険しい!


北海道地震1カ月 「復興に向け着実に歩む」犠牲者悼む住民ら早期の再建目指す
最大震度7を観測し、41人が死亡した北海道の地震は6日、発生から1カ月を迎えた。大規模な土砂崩れで36人が亡くなった厚真(あつま)町では、住民らが犠…
(出典:社会(産経新聞))



(出典 www.chunichi.co.jp)


厚真町負けるな!あの土砂崩れは酷い!




マンボウの娘
@huu_xyz_lnk

@BURNBlT 北海道も北海道で結構大きくてわしは東側だからなーんも被害なかったですな⊂( ˆoˆ )⊃主に札幌とか胆振とかはまだ地震らしいですけど~

2018-10-06 13:31:49

(出典 @huu_xyz_lnk)

ラッツ
@ratshomooooo

一昨日、昨日とリーダーだったけど・16時頃にくる即入・術患がICUに転入・業務始めに地震といったトラブルが起きたので、もうリーダーやりたくない。

2018-10-06 13:31:48

(出典 @ratshomooooo)

ま‎や⋈*。゚
@Maaaaaaya_sd

@okms___ まじか(。-_-。)昨日の地震よりちょっと揺れ強かった気する

2018-10-06 13:31:48

(出典 @Maaaaaaya_sd)

笹山政哉【怪談フォトグラファー】
@CyclistCamera59

毎回家を出るタイミングで地震来る

2018-10-06 13:31:42

(出典 @CyclistCamera59)

ナンクロ@ディシディアにユウナんはよ!
@nankai_dffoo

地震が多い!まーた揺れてるし!無理そう!ならん!断る!勘弁してくれ!無理だろそれー!悪いが無理だー!(地震に対して拒否チャ。)

2018-10-06 13:31:42

(出典 @nankai_dffoo)

ぴっぴ組コピペbot
@Mt75_i

カラぴっぴ「最近地震が多いので念のためにカロリーメイトと水を買ってきた。意外とうまいなコレ。パサパサしてるから水も買ってきて正解だった」やなぴっぴ「今食ってどうする」

2018-10-06 13:31:41

(出典 @Mt75_i)

てゃん
@tyanmtyan1

自分が地震きたと思った時揺れてないのに知らないうちにしっかり地震きてる

2018-10-06 13:31:40

(出典 @tyanmtyan1)

うに
@uCqZ8wXah601RTB

@sugichan_chess なんか、北海道地震関連のニュースも減ってきて、遠くなった感あります。でも、意識しなきゃなあ。

2018-10-06 13:31:37

(出典 @uCqZ8wXah601RTB)

操敵-マリオネット-はまふくんに会いたい
@uni_marionnette

さっき地震来ました4分くらいはつづいたよねお友達さんのとこ地鳴りっぽいの聞こえたらしいヤバいヤバい台風とダブルとかやめてよねー今の時期胆振東部地震より寒いんだから https://t.co/TlAU0X0DBA

2018-10-06 13:31:35

(出典 @uni_marionnette)

ジョビたろー
@jovijova011

さっきも地震きた。小さめだったけど。。。

2018-10-06 13:31:33

(出典 @jovijova011)