【動画大塚製薬】koki初のコマーシャル飲料ボディメンテ!

時代の流れは止まらない!!

NO.6971611 2018/10/01 13:16
Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料
Koki,、初のTVCM出演が決定 大塚製薬の新ブランド飲料
木村拓哉(45)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(コウキ 15)が初のテレビCM出演を飾ることが1日、明らかになった。

大塚製薬の新ブランド飲料『ボディメンテ ドリンク』のCMで、9日より全国で放送される。

「夢に向かって頑張る人を応援したい。努力と結果をつなぐサポートをしたい」、そんなコンセプトから生まれた同ブランド。

「世界を舞台に活躍できるファッションモデルや作曲家」という夢に向かって一歩を踏み出したKoki,をサポートしたいとの思いから今回の起用に至ったという。

Koki,は今年5月発売のファッション誌『ELLE JAPON』7月号(エル・ジャポン/ハースト婦人画報社)で表紙を飾り、モデルデビュー。

公式インスタグラムなどSNS上で大きな注目を集めてきた。

先月27日には都内で行われた「CHANEL」のイベントで初の公の場に登場。

多くの報道陣が詰めかけるなか、15歳とは思えないオーラを放ち「ひとつひとつの経験を宝物にして、モデルのお仕事を頑張っていきたい」と、今後の飛躍を誓っていた。



【日時】2018年10月01日 10:26
【ソース】ORICON STYLE



(出典 www.otsuka.co.jp)








#74 [匿名さん] :2018/10/01 14:21

>>0
ロン毛の時のキムタクと変わらないなw


#13 [匿名さん] :2018/10/01 13:22

15で大手のCMか…

天狗になりそうだな(笑)


#15 [匿名さん] :2018/10/01 13:24

>>13
もう十分天狗だろ!


#17 [匿名さん] :2018/10/01 13:28

第二のIMALU


#26 [匿名さん] :2018/10/01 13:36

さぁ〜何の実績も下積みも無いのに

親の49光だけでどんどん露出して

どんどん嫌われて〜


#29 [匿名さん] :2018/10/01 13:37

毎日 爆サイ監視の骸骨とシークレットハゲ 発狂 涙目 やけ酒


#30 [匿名さん] :2018/10/01 13:38

両親が両親だけに、クズ達の嫉妬の嵐だな(笑)
負けるなよ!


#32 [匿名さん] :2018/10/01 13:42

自分の親がポンコツな奴に限って
親に恵まれたこんな小娘をディスってやんの(爆)


#33 [匿名さん] :2018/10/01 13:42

>>32


#41 [匿名さん] :2018/10/01 13:53

長女は穏やかな性格だけど
こいつはワガママで負けず嫌いらしいな


#49 [匿名さん] :2018/10/01 14:00

>>41
オヤジをまんま受け継いだか


#64 [匿名さん] :2018/10/01 14:12

>>41
ワガママの負けず嫌いと、謙虚の負けず嫌いの2通り
前者ならいづれ消えるが後者なら成功するだろ


#45 [匿名さん] :2018/10/01 13:58

所詮、嫌われ夫婦の娘


#53 [匿名さん] :2018/10/01 14:03

>>45
そうだな 三浦友和 百恵の息子なら応援したくなるでも 嫌われ夫婦の娘は、嫌だな


#46 [匿名さん] :2018/10/01 14:00

木村興毅


#50 [匿名さん] :2018/10/01 14:02

>>46
光希だぞ、
因みに本名は漢字は同じの「ミツキ」


#56 [匿名さん] :2018/10/01 14:04

>>50名前の最後に『き』を付けるこだわり


#55 [匿名さん] :2018/10/01 14:04

神田沙也加と同じパターン


#60 [えみちゃんだぞ] :2018/10/01 14:06

>>55
イマルと同じ香りがするよ

サヤカは表にはほとんど出てきていないけど、
舞台で活躍しているよ。(´。`)・・


#68 [匿名さん] :2018/10/01 14:14

>>55
自分の力で登ってきた実力派ミュージカル女優だぞ


#61 [匿名さん] :2018/10/01 14:08

あの静香様の娘だぜ〜〜 先が見えてるぜ 神様は 上に持ち上げてから 落とすらしい 後は 落ちるだけ


#72 [匿名さん] :2018/10/01 14:20

>>61
確かに 上げてから落とすらしい 家族の体調が悪くなるとか


#63 [えみちゃんなの] :2018/10/01 14:10

昨日の風&雨の音が煩かったのと、台風&地震の恐怖で、
昨日は3時間しか眠れなかった(深夜2時〜早朝5時)。(´。`)・・ ネムイ・・


#65 [匿名さん] :2018/10/01 14:12

>>63
ただの小心者


#69 [匿名さん] :2018/10/01 14:17

台風来てたのか?


#73 [匿名さん] :2018/10/01 14:21

>>69
落ち着いたの今日の昼頃、つい先程だぞ


#71 [匿名さん] :2018/10/01 14:19

せっかくインター入れてるのに15歳から働かせるとか、実は親が金欠なのか


#76 [えみちゃんだしぃ] :2018/10/01 14:23

>>71
タクヤは猛反対だったけど、シズカが「絶対にやらせる、やらせたい」って利かん坊したんやってよ〜。(´。`)・・


#79 [匿名さん] :2018/10/01 14:31

>>76
俺も 反対したな 今は良くても先が見えてるだろ


#80 [匿名さん] :2018/10/01 14:34

変わりは腐る程いる見飽きた 木村拓哉やしな


#83 [匿名さん] :2018/10/01 14:41

>>80
確かに 飽きる だんだん 興味なくなる 後は、ボロクソに書かれておしまい


#88 [匿名さん] :2018/10/01 14:45

>>83
後 何年持つかな?


#90 [匿名さん] :2018/10/01 14:48

もし自分なら うつになるな 人が 自分の事こう思ってる事知ったら


#97 [匿名さん] :2018/10/01 14:53

>>90
確かにな〜 表では 可愛いとかチヤホヤされても 書かれてある事は本心だからね