いくらなんでもボコボコは良くないよな~

あおった奴を逆襲‼

NO.6909440 2018/09/04 12:05
あおり運転に立腹、乗用車の男性を殴る 会社員(31)を逮捕
あおり運転に立腹、乗用車の男性を殴る 会社員(31)を逮捕
あおり運転に腹を立て、乗用車に乗っていた男性2人を殴ってけがをさせたとして、兵庫県警網干署は3日、傷害の疑いで、兵庫県姫路市四郷町上鈴、会社員、北川俊輔容疑者(31)を逮捕した。

容疑を認めている。

逮捕容疑は2日午後11時40分ごろ、姫路市広畑区鶴町の国道250号で、赤信号で停車中の乗用車から運転していた会社員男性(24)を引きずり出し、顔を殴ったり蹴ったりして骨折などの重傷を負わせ、同乗していた会社員男性(23)の顔を殴り軽傷を負わせたとしている。

同署によると、北川容疑者がバイクを運転中、後方から被害男性らの乗用車がパッシングや車間を詰めるなどのあおり運転をしたという。



【日時】2018年09月03日 20:18
【ソース】産経ニュース


あおり運転に立腹 乗用車の男性2人殴る 31歳会社員を逮捕
あおり運転に腹を立て、乗用車に乗っていた男性2人を殴ってけがをさせたとして、兵庫県警網干署は3日、傷害の疑いで、兵庫県姫路市四郷町上鈴、会社員、北川俊輔容疑者(31)を逮捕した。容疑を認めている。 …
(出典:社会(産経新聞))



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#6 [匿名さん] :2018/09/04 12:08

道路交通法に違反して金で解決ったって、裁判所で金払った場合は、それ罰金刑という刑罰だから前科付くんだわ。殺人罪などと一緒な。立派な前科もん。そう考えると、世の中の扱いでは前科もんの仲間入りということなんんだから、罰金刑程度の前科もんではな・・・。強盗犯や殺人犯の前科もんのほうが偉いわな。
どっちにしろ、前科もんは世の中で真っ当には生きていけないんだから。


#15 [匿名さん] :2018/09/04 12:12

>>6
まだ逮捕されただけだ、逮捕=有罪ではない

起訴猶予になる可能性が高い案件


#11 [匿名さん] :2018/09/04 12:10

一般に、罪の重さに対して刑罰が軽いことで知られる交通犯罪。

行政処分が考慮されるため、多くの場合が裁判といっても略式手続きで済み、罰金刑になります。

ところが、その罪の中身は、身勝手な動機で多くの人々の生命を危険に晒したということになります。

非常に重い罪です。わたしたち自身を守るためにも、強い社会制裁が求められるのです。


#25 [匿名さん] :2018/09/04 12:14

>>11
裁判になるのは検察が起訴した場合だ、黙れ知ったか


#35 [匿名さん] :2018/09/04 12:16

>>32
殴ってるのに交通違反?アホだろお前


#57 [匿名さん] :2018/09/04 12:21

>>32暴力行為で傷害事件やろ


#32 [匿名さん] :2018/09/04 12:15

>>25
交通犯罪は略式起訴だが・・・
な、知ったか(笑)


#40 [匿名さん] :2018/09/04 12:17

>>25悪質な交通違反の場合、略式になることが多いけど起訴されるよ。で、その場合は裁判といってもほぼほぼ覆すことはできないから有罪決定。前科も付く。れっきとした犯罪。


#14 [匿名さん] :2018/09/04 12:11

殺られる前に殺れってことだろ


#67 [匿名さん] :2018/09/04 12:25

>>14
正解
そうでもしなければこっちが殺られていた

正当防衛!


#17 [匿名さん] :2018/09/04 12:12

こいつのInstagramやFacebookに出てくる古いリンカーンが、姫路市四郷町上鈴284と286-6の間にある月極駐車場のストリートビューに出てくるし、昭和61年式とインスタに書いてるから本人で間違いなしかな??
砂壁の小汚い家の中やせまボロい台所からすると上鈴のボロ市営住宅住みの可能性。。


#23 [匿名さん] :2018/09/04 12:14

>>17
やけに詳しいな


#59 [匿名さん] :2018/09/04 12:22

>>41
たしかにsns見たらタコ焼きバイクが前塞いでフカシながらノロノロ蛇行運転してたかもしれん


#41 [匿名さん] :2018/09/04 12:17

>>23
フルネームでグーグル先生に聞いたらFacebookとInstagramが出てきた!
で、写真に月極駐車場が見えたので四郷町上鈴でGoogleマップの衛星写真を見ていたら月極駐車場ぽい区画が見えて、そこのストリートビューを見てみたらビンゴ。

家が古そうなので公営住宅か?と付近の地図を見てたら、姫路市営四郷上鈴住宅というのがあったという顛末🤭


#18 [匿名さん] :2018/09/04 12:12

これは恥ずかしいな。喧嘩売って二人がかりで負けて警察に泣き入れるてる


#85 [匿名さん] :2018/09/04 12:30

>>18
あははは!韓西人らしいね


#36 [匿名さん] :2018/09/04 12:16

煽る方が悪い。事故って*ばいい。殴った会社員も犯罪予備軍だから会社は解雇で。


#42 [匿名さん] :2018/09/04 12:18

>>36どっちも社会生活失うだろ。


#71 [匿名さん] :2018/09/04 12:26

>>42
どっちも社会悪だし生活失おうがそんな事をした時点で自業自得よ


#38 [匿名さん] :2018/09/04 12:17

全車65キロリミッターにすればこんな事にはならない


#52 [匿名さん] :2018/09/04 12:20

>>38
大賛成
新幹線にもつけろ


#39 [匿名さん] :2018/09/04 12:17

煽り運転ムカツク
どんとんんやれ!


#44 [匿名さん] :2018/09/04 12:18

>>39
カウサハムニダ


#49 [匿名さん] :2018/09/04 12:19

本当に煽り運転があったのかな?
バイクは3人でツーリングしてたんでしょ?
車にドライブレコーダー付いて無かったのかな?


#54 [匿名さん] :2018/09/04 12:20

>>49
何言ってんの?


#64 [匿名さん] :2018/09/04 12:23

>>54
バイク側の因縁付け暴力の可能性は無いのかって話


#51 [匿名さん] :2018/09/04 12:20

ちんたらハーレー乗り回してるけど、煽られた事ないな。両腕に和彫り見せびらかしながら走ってるし、煽ったらヤバい奴と思わせるのも1つの安全運転だよね。


#63 [匿名さん] :2018/09/04 12:22

>>51
中学生は妄想を書き込まずに大人になって免許を取ってから書き込みなさい


#65 [匿名さん] :2018/09/04 12:24

>>51
どカッペが!


#73 [匿名さん] :2018/09/04 12:27

>>51
恥ずかしい


#77 [匿名さん] :2018/09/04 12:28

>>51
*とマンコも描いた方がいい


#97 [匿名さん] :2018/09/04 12:32

>>51
まあそれで向こうからやられて返り討ちにでもすりゃ大したもんだ。


#53 [匿名さん] :2018/09/04 12:20

骨折は傷害罪決定

慰謝料差し押さえるため
加害者の会社に通告して
退職金を仮押さえしておきましょう

平行して裁判をおこしましょう
主文いくら払えとなれば 本人から貰うか
会社から貰うか好きにすればいい


#62 [匿名さん] :2018/09/04 12:22

>>53
初犯なら入ることは無いが新聞やテレビ出たり暫く大変だな、後は示談金か


#61 [匿名さん] :2018/09/04 12:22

バイクだから格下に見て煽ったんだろうな。自分もバイク乗るからわかるけど、たまに車が優先って勘違いする*がいるんだよね


#96 [匿名さん] :2018/09/04 12:32

>>61
俺は元バイク乗りだが車線の真ん中を車のペースで走っているバイクは鬱陶しく感じるわ
俺ならくっついてくる車は左にバイクを寄せて先に行かずけどな


#74 [匿名さん] :2018/09/04 12:27

どうせ捕まるなら歯をやれ


#80 [匿名さん] :2018/09/04 12:29

>>74
アホか
拳が切れるわ


#79 [匿名さん] :2018/09/04 12:28

3人でツーリング中で殴ったのは1人、残りの2人は何をしてたんだ?


#89 [匿名さん] :2018/09/04 12:30

>>79
ニヤニヤ笑いながらチェーン振り回して脇に居ただけだろうな、髪型はモヒカンでサングラス、夏なのに革ジャン革パン