やっぱり

【ラーメンの山岡家】癖になる味また食べたい!



(出典 assets2.yamaokaya.com)


良く行ったよな~懐かしの味!




みさお
@411misao

『8月の〆は 仕事の後、ランニングして筋トレして、山岡家ラーメン行って、近くの銭湯行って〜飲... | みさお接骨院のブログ』https://t.co/BwdjCl04ju

2018-09-01 00:06:32

(出典 @411misao)

あかひろ⛵AQUARIUM
@akahiroGRX120

夕飯だよ(*> ᴗ •*)ゞくっせになる味ラーメンの山岡家~♪#らーめんヨーソロー

(出典 あかひろ⛵AQUARIUM on Twitter)

2018-08-31 23:49:26

(出典 @akahiroGRX120)

コージー
@8fF6ZGb3y0iGtj0

今週も頑張り切ったので、お疲れさんのラーメン山岡家。明日もちょいと仕事ですがかまわずニンニク増し増しで(笑)

(出典 コージー on Twitter)

2018-08-31 23:16:07

(出典 @8fF6ZGb3y0iGtj0)

shivawan2015
@shivawan2015

本日2度目の山岡家。塩ネギラーメンをネギ増しで。塩は山岡家なのに優しい味なんだよねぇ。なので、麺も硬めじゃなくて普通で。その方がツルッとしてて優しさ倍増。

(出典 shivawan2015 on Twitter)

2018-08-31 23:21:59

(出典 @shivawan2015)

くらぬき ひろお
@6315K

疲れている時の山岡家のラーメンはなんでこんなに美味しいんだろう。醤油チャーシュー麺の味濃いめ、油多めこれは鉄板。札幌寒いからついついこの時間に寄ってしまった!なまらうまい!!!#山岡家#ラーメン#札幌帰省中

2018-09-01 01:22:46

(出典 @6315K)

あんずさん
@BPAHR20

愉快な仲間たちとてけてけ行って来ました(・∀・)ニヤニヤお店に、取引先の所長さんもいて(笑)賑やかにお食事出来ました💪(˙👄˙ )山岡家でニンニク増し増しラーメンも食べฅ(ー̀กー́ )明日も頑張ろうと思うあんず… https://t.co/ihHIbrSLu1

2018-08-31 22:51:55

(出典 @BPAHR20)