【サバゲー】電動ガンおすすめ7選!初心者向け選び方も紹介【2018年】

【サバゲー】電動ガンおすすめ7選!初心者向け選び方も紹介【2018年】  SPOT+[スポットプラス]
(出典:SPOT+[スポットプラス])



(出典 cybersaru.com)


ストレス発散できそうだ

うーさん(サバゲちゅき)
@sDWPNG9rNwWPaQM

明日のサバゲー、初心者向け貸しきりてゆう情報がいま舞い込んできた!Σ( ̄□ ̄;)友達は調整すれば大丈夫とのこと僕はいいんだけど、ほんとに大丈夫かーー???

2018-08-17 20:58:53

(出典 @sDWPNG9rNwWPaQM)


@kt0hya

多分、俺のサバゲー装備総額、十万円を越えた。そこでふと思い出したのが「サバゲー装備を一通り揃えるんだったら十万円くらいが目安」という話。十万円で揃った装備、一通りどころか、「もう脱初心者って言っていいな!」ってレベルなんですけど…初心者向けの記事が初心者遠ざけてる気がする…

2018-08-17 18:52:57

(出典 @kt0hya)

syohei.t
@japanesetkhses

コミケに行くと、同人誌いつか出してみたくなる。同人サークル入ってないけど。サバゲーとかミリタリー関係でこんな解説本があったらよかったのに、と思うような初心者向けの本とかいいかもね。

2018-08-17 09:49:14

(出典 @japanesetkhses)

ともP(RTO)
@TomoP_pypy3

サバゲー初心者が知っていると便利なスナイパーライフル選びのコツ5選! | 暮らし~の[クラシーノ] https://t.co/0pCI0xyetWなんか見た目に反してすごいしっかりした初心者向けサイトだなぁ。

2018-08-16 20:05:24

(出典 @TomoP_pypy3)

NEVER LAND 8/11グランドオープン
@SB_N_LAND

8/15(水)初心者様向けゲーム11名様お集まり頂き、ゲーム初参加の方が何名かいらして下さいました!暑い中お疲れ様でした!経験者の方のお手もお借りして、初参加の方々のサバゲーに対するハードルを少しでも下げるお手伝いができ… https://t.co/uMdc4V6Ask

2018-08-15 18:10:29

(出典 @SB_N_LAND)

山本マサヤ/ メンタリスト
@3m_masaya

@asumi_l2 初心者でもちゃんと遊び方を教えてくれるはずだから、大丈夫のはずだよ!サバゲー会でいろいろなフィールド行ったけど、どこも初心者向けの練習はあったよ。あと、紳士なゲームだから、普通は変な人はいないはず!

2018-08-14 19:43:14

(出典 @3m_masaya)

NEVER LAND 8/11グランドオープン
@SB_N_LAND

NEVERLANDです!明後日、8/15(水)は現在ご予約確定されている2名のお客様がゲーム初参加🎉という事で初心者様向けのゲーム内容を企画しています!サバゲーにまだ不慣れな方いましたら見学だけでもいいので是非!NEVER… https://t.co/kIo4keSXkw

2018-08-13 13:40:40

(出典 @SB_N_LAND)

異常者ぼーりょ君 犯罪者キラー
@dark_karateboy

サバゲー初心者向けとしてM4シリーズの優秀さ。何でもできる。そして玄人の使用にも耐える。結局そういうことなのね。

2018-08-13 09:40:32

(出典 @dark_karateboy)

にょにょんば太郎@1日目東ユ45b
@nyonyonba

@mithtia04 サバゲーも楽しいですよ!!もし、近隣のフィールドで初心者向け定例会をやっているところがあれば参加してみるのも良いかもしれません!新刊の方も是非、楽しんで頂ければと思います!!^^

2018-08-12 19:59:50

(出典 @nyonyonba)

パンチ
@thz0yf

今から、池袋のアソビバでサバゲーしてきます。丁度、初心者向けがあったので、やったことがない4人に初サバゲーを体験してもらうぜ!

2018-08-12 15:54:06

(出典 @thz0yf)