【武士は食わねど高楊枝】ハゲタカ綾野剛・・・・


綾野剛の“顔”がすごい! うどん屋の攻防、“サムライの戦い”が始まる…
綾野剛の“顔”がすごい! うどん屋の攻防、“サムライの戦い”が始まる…  毎日新聞
(出典:毎日新聞)



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


綾野剛と一緒にうどん食べたくなるよな。。。




なをつ
@hakushon830

綾野剛の記者会見の美しさよ 是非亜人も見てくれ #ハゲタカ

2018-08-16 22:05:35

(出典 @hakushon830)

nakamori akira
@AkiraAkiraNaka

『ハゲタカ』第5話。綾野剛も順風満帆とはいかない。あけぼの、みやびホテルと敗戦の様相。絶体絶命からの反撃がゾクゾクする。あけぼのへのTBOはハッタリなのか?ルネサンス改革機構はどうでるのか?予告では首相を脅迫していたが勝算は?早く続きを見たい。

2018-08-16 22:05:28

(出典 @AkiraAkiraNaka)

†┏┛トモ┗┓†
@tomoko_y_1021

ねーなんで綾野剛こんなカッコ良いの…。゚(゚´Д`゚)゚。ハゲタカ本当有難う…綾野剛に眼鏡かけてくれて本当に有難う…寿命が伸びてるのを心で理解してる…伸びて嬉しいか分からんけどテンションは異様にあがる…

2018-08-16 22:05:24

(出典 @tomoko_y_1021)

*あず♪
@azu_0826

ハゲタカ、綾野剛くんも文句なしのイケメンだけど、前作の大森南朋さんもどこか色気あって最高だったわたまらん!あのメガネプレイ。。はまりすぎて何回も見てた笑そして映画版になると玉鉄さんとのイケメン対決で私得しかなかったよね。。最高

2018-08-16 22:05:06

(出典 @azu_0826)

にゃんじ
@sin0914

綾野剛のハゲタカ面白い!となると、大森南朋のハゲタカも見たくなってくる。TSUTAYAで借りられるかな?それかネットで探すか...🤔

2018-08-16 22:04:33

(出典 @sin0914)

だー@巌窟王呼ぶぞ
@Daaaa1412

ラスト会見場でのメガネ越しの綾野剛一重目がめちゃめちゃかっこよかった #ハゲタカ

2018-08-16 22:02:57

(出典 @Daaaa1412)

針金くん
@harigane5195

完成度自体は昔やったNHK版の方が遥かに高いけど、今回の綾野剛のドヤ顔シャウトはクセになる!あけぼのは渡しませんよ!( ・`д・´)#ハゲタカ

2018-08-16 22:02:43

(出典 @harigane5195)

ぴあ にか
@puyo_tama

#ハゲタカ 面白い綾野剛よい そして渡部篤郎すきすき結局アラン以外みなサムライファンドに来たのかな

2018-08-16 22:01:48

(出典 @puyo_tama)

たまみ
@mihashina

ハゲタカ今週もいいところで終わり。にしても綾野剛演ずる鷲津ホントにカッコいい#ハゲタカ

2018-08-16 22:01:17

(出典 @mihashina)

utage435
@utage435

#ハゲタカ 面白い~✌✌綾野剛かっこええ~☺☺

2018-08-16 21:59:49

(出典 @utage435)