お金が「勝手に貯まる」仕組みの作り方——「苦しい」節約はもうやめにしませんか?

お金が「勝手に貯まる」仕組みの作り方——「苦しい」節約はもうやめにしませんか?  ダ・ヴィンチニュース
(出典:ダ・ヴィンチニュース)


出来る事からやろう!
無理はしないで!


キタムウ
@kitamuu1515

@aquarium4762 @hiroyoshimura 出張費節約してるんでしょう(笑)

2018-08-05 15:52:52

(出典 @kitamuu1515)

知っておいて損はなし‼︎生活費削減術‼︎
@setuyakuzyutu1

読みたい本は図書館で読もう。図書館では本やCDを借りることができる。毎月、本を1,000円購入していたものを、全て図書館で借りることができた場合、年間12,000円節約できる。

2018-08-05 15:52:39

(出典 @setuyakuzyutu1)

THE GREAT✯MUDA
@THE_GREAT_MUDA

米国はチャック・ノリスと軍隊を交換した場合、数十億ドルの軍事費を節約することができる

2018-08-05 15:52:36

(出典 @THE_GREAT_MUDA)

hiro_ATJ@大阪マジミラ2days
@hiro_ATJ

@mikumikusareta アキバ行ってらっしゃい~。私は交通費節約の為、秋葉原まで自転車で行くのですが、大きな物を購入する時や真夏日は電車を使っております(^^;昨年はグッスマ展でジャンボネンドロイドミクさんを購入して自転車で帰宅したときは腕がちぎれるかと思いましたwww

2018-08-05 15:52:30

(出典 @hiro_ATJ)

あっきー@第三回作品展 2018/9/8
@hom2yant

土台にモーターユニットカバーつかうと頑丈だしブロック数節約できるけど、なんか歪む…

2018-08-05 15:51:53

(出典 @hom2yant)

とらぱんだ@うさナース
@tora_no_panda

いろいろ節約の仕方を考えてるんだけど……よければ教えてくれませんか?(ノд <`)

2018-08-05 15:51:22

(出典 @tora_no_panda)

節約ママ
@setsuyakumma

節約の考え方‥光熱費などを我慢しながら削るより、まず娯楽費の見直しから始める!

2018-08-05 15:51:16

(出典 @setsuyakumma)

miii
@miii9202

@feeldoogx90kn 節約大事やからいいと思うよ👍私もあの時撮影会の無理やって理性飛んでたから買ってしまったけど通常なら推しだけにするはず。笑ジュンくんのサイン裏表にある❤️笑あぁ!残念やったねー😱だからぴるチャンし… https://t.co/fDtSx2p2JQ

2018-08-05 15:51:02

(出典 @miii9202)

ゆりーぬ@MHWエンジョイ勢
@yulia_lilium

おすすめ装備に弾丸節約が出てるのにゼノの防具ひとつもない…?

2018-08-05 15:50:54

(出典 @yulia_lilium)

朔夜(さや)
@SETSUNA_DROP___

デートのために節約したいのだ…

2018-08-05 15:50:53

(出典 @SETSUNA_DROP___)